2013. 11. 12  
2013.11.12

豪徳寺駅の「北京飯店」さんにランチでお邪魔しました。
今回初めての訪問で13:05に入店します。
ランチタイムも終わりの頃ですが、席が半分以上埋まってました。

ランチメニューの「炒飯+ラーメン」¥760を頼みました。
料理を待ってる間、お客さんがどんどん入ってきます。

先客の料理が段々と揃っていき、10分ほどして運ばれて来ました。
13_11_12-01pekinghanten.jpg
遠近で「ラーメン」の方が大きそうですが、実際は「ラーメン」が少なめ、「炒飯」は普通量といったところ。

「ラーメン」はチャーシュー、メンマ、ワカメ、ネギが入ったシンプルな醤油ラーメンです。
「炒飯」にはチャーシュー、卵、グリーンピースが入ってます。

麺は細麺、見た目から想像した通りの、普通な味でした・・・
13_11_12-02pekinghanten.jpg
スープは懐かしい感じで、ちょっと大きなスーパーの地下にあった様なラーメンの味わい。

「炒飯」は卵の一部が黒いんですよね・・・焦げ臭いです・・・
そして油が多いです・・・食べたあと唇が光るくらいに。

「ラーメン」の麺が少なめなので、はちきれんばかりの満腹には、ならなくて良かったです。
食べ終わった頃でもまだ、お客さんが入ってきますが、わたしにはちょっと厳しいかな

どうも、ごちそうさまでした。

北京飯店 中華料理
東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
http://www.hotpepper.jp/strJ000138051/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR