2014. 04. 20  
2014.04.16

ランチにパスタが食べたくなったので、日替わりパスタのあるお店、
桜新町駅の「ヤマシタ」さんにお邪魔しました。

食べログさんで見つけ、この日が初めての訪問です。
12:10過ぎに入店、1人だと告げると、禁煙か喫煙かを尋ねられました。
禁煙と伝えると、女性の店員さんに奥の席を案内されます。

水とランチメニューを運んでくれた店員さんが、
「今日のパスタは、アンチョビとズッキーニのオイル系パスタです」
と説明してくれます。
(う~んオイル系か~)とパスタを止めて、カレーもありだと
思ってたので「チキンカレー」¥750を選び、店員さんに注文ました。

食べログさんのカテゴリーでは「居酒屋」になってましたが、
店内とメニューからは「トラットリア」と言った雰囲気のお店です。

店内やメニューを眺めたりして待ち、10分程経った頃に出て来ました。
「ミニサラダ」
14_04_16-01yamashita.jpg
ドレッシングが下に溜まって、そしてスゴイ酸っぱい・・・
お客さんに、急にたくさん配りだしたので、今までこれ作ってたのかな?

注文から20分近くして「チキンカレー」の登場です。
14_04_16-02yamashita.jpg
フライドポテトとフライドズッキーニが乗ります。
チキンは??・・・挽き肉でした

ライスは雑穀米と白米から選べ、大盛りは無料です。
白米の大盛りにしました

カレーは、甘くてスパイス感も無く、どこに行きたいのか
分からない味・・・
そしてライスは固め、と言うかもはや固いです。

唯一フライドポテトは美味しい、アツアツホクホクで。
もしかして、これを揚げてて時間が掛かったのかも。

食べ終わってしばらくしても、最後のドリンクが来ません。
女性の店員さんは気さくな感じで、常連らしきお客さんと
明るく言葉を交わしてます。

良い雰囲気ですね・・・って言ってる場合じゃあ無い。
時間が無い・・・出ようかなと思い始めた時、
店員さんが愛想良く、今お持ちしますと告げられました。

出てきた、ぬるい「アイスコーヒー」を途中まで飲み、
支払いを済ませて、退去しました。

この街には待ち時間の長い、お店が多いみたい・・・
で無ければ、わたしが入るタイミングが悪いと言うことかな?
ランチタイム、このお店で30分以上過ごしました。

今度はパスタを頂いてみようかな? 行くんかい
ごちそうさまでした。

ヤマシタ ナチュラルダイニング
東京都世田谷区新町2-22-15 ユニベル新町1F
ぐるなび









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR