2014. 04. 21  
2014.04.19

つれあいが珍しく、ハンバーガーを食べたいと言い出しました。
それならと「ホヌハレカフェ」さんに行こうと提案します。

以前、わたし一人でお邪魔したことがあるのですが、ハンバーガーが
めちゃくちゃ美味しかったので、ちょうど行きたいと思っていたところ。
つれあいの希望とマッチして行くことになりました。

12:30頃に入店。
先客は3人程、前回もそんな感じで空いてました。

ラタンの落ち着く椅子に座って注文。
まずはドリンクから運ばれて「バドワイザー」¥500
14_04_19-01honuhalecafe.jpg
ハワイアンコナビールを頼みましたが品切れでした。
サービスにナッツとビーフジャーキーが付いて来ます。

つれあいのドリンク「モスコミュール」¥500
14_04_19-02honuhalecafe.jpg
レモンとライムが入って美味しいそう。

わたしが頼んだ「ハワイアンバーガー」¥600が到着
14_04_19-03honuhalecafe.jpg
ボリュームのあるハンバーガー、レタスやトマト等が添えられた
ポテトサラダと、ポテトチップスが付いて来ます。
これで¥600はとてもリーズナブル

背中から撮っているので見栄えが悪いですが・・・
つれあいの「ベーコンチーズバーガー」¥600
14_04_19-04honuhalecafe.jpg
ソースが一切、見当たりませんが、持ち上げるとジュワーっと
あふれだします。
多分、パティにくぼみを作って溜まってるんだと思います。

「ハワイアンバーガー」は、アボカド、レタス、パティ、トマト、
キャベツ等がサンドされてます。
14_04_19-05honuhalecafe.jpg
表面がツヤツヤのバンズがまた美味しい。
パティはいかにも肉っぽくて、でも柔らかく本当に美味しいです。

でも、つれあいはそのボリュームにギブアップ・・・
半分程食べてごちそうさま、わたしが援護して完食です。

追加のドリンク、つれあいの「ハイボール」
14_04_19-06honuhalecafe.jpg
メニューには「ラム」のコーナーに載ってましたが、
味見させてもらったらウイスキーベースでした。

わたしが頼んだラムベース「ミモザ」¥500
14_04_19-07honuhalecafe.jpg
飾りの入ったオレンジ一切れがおしゃれ。
色々と豊富なカクテルがメニューにありました、夜使いも出来る
お店だと思います。

つれあいの分も食べたので当然、すごいお腹一杯です(笑)
美味しく頂きました、ごちそうさまです。

ホヌハレカフェ ハワイアンカフェ
東京都調布市布田3-35-3
http://chofu.com/units/36243/honuhale/index_detail.html









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR