2015. 09. 23  
2015.09.20

この日は神奈川ランチライド会の昼呑みミーティングが
ありました。
場所は「海の見える そごう屋上ビアガーデン」
会の方が取りまとめ予約しておいてくれました。

OPENの11:00に入場します。
15_09_20-01beergarden.jpg
まずはチケットを購入、【昼の】部は飲み食べ放題で、
¥2,800!これは安い!!

防風ガラス越しの海が見える風景。
15_09_20-02beergarden.jpg
確かに綺麗ですが、わたし達の席からは離れてます。
しかし、話しに夢中になると外見ないwww

乾杯のビール「アサヒ スーパードライブラック」
15_09_20-03beergarden.jpg
フードはビュッフェスタイルで屋台風のコーナーで盛り放題♪
集まったメンバーは12名、みんなで盛大に乾杯!

つまみに、ちまき、焼売、肉まん、カニ風味サラダ、唐揚げ等々。
15_09_20-04beergarden.jpg
ビールはすでに2杯目の「アサヒ スーパードライ」
自転車だと少なくなりがちな会話もアルコール入りだと
加速するみたい(笑)

特別料理「穴子の柳川」!!
15_09_20-05beergarden.jpg
そごうにお勤めの方がなんと会員のお一人!
こんな豪華なものを特別に差し出して頂きました。
良いお出汁、フワフワ穴子が美味しかったです

Mちゃりさんオススメ「アサヒ ドライプレミアム バスペールエール」
15_09_20-06beergarden.jpg
数量限定、なんだろう?アサヒのHPに出て来ないです。
旨味が濃くて美味しい♪

マシーンはこのボタンひとつで注いでくれるものと、
自分でレバー調整して入れるものの2種類ありました。
ハーフ&ハーフなんかも作って楽しめます。

フライドポテト、生野菜、トルティーヤチップスにサルサソース。
15_09_20-07beergarden.jpg
追加のツマミ。食べ放題なのに謙虚にこれで終了
本当は焼きそばやカレーライスもいきたかったのですが、
この後があるのでセーブしてますwww
スイーツのワッフルやシュークリームも美味しそうでした。

〆の赤ワインはジョッキを変えてくれます。
15_09_20-08beergarden.jpg
この前にスパークリングワインや、自分で作ったカンパリソーダを、
楽しみました。
ウイスキーもあったのでハイボールも飲みたかったですね。
焼酎も日本酒もあって酒飲みには天国ですwww

時間は11:00~2:00まで、飲んで食べて話してたらあっと言う間に
3時間が過ぎてました
神奈川ランチライド会の皆様、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!

その後、二次会三次会があった様ですが、わたしは
次のイベントに向けて電車に乗って新宿に向かいました。

とても楽しいビアガーデン!ごちそうさまでした。


海の見える そごう屋上ビアガーデン ビアガーデン
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 屋上
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/kakutensublist/?article_seq=132299









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR