2015. 09. 24  
2015.09.20

これを知った時に絶対行きたいと思ったイベント、
「激辛グルメ祭り2015」に訪れることが出来ました。
※イベントは9月23日で終了しました。

神奈川ランチライド会のビアガーデンミーティングでしこたま呑んで
電車で眠って、ある程度、復活して激辛に挑みますwww
アルタ前でつれあいと待ち合わせをして大久保公園へ。

15:50頃ですごい人だかりでした。
券売機で食券を買って、それぞれの屋台の列に並びます。
椅子席は埋まってたので、空いてたスタンド用テーブルの上に
買ったものを並べました。
15_09_20-01gekikaragourmet.jpg
ドリンクが「白ワイン」¥450、「生ビール」¥600
手前がベトナム料理「フォーハノイ」さんの「激辛キャンガー」¥800
奥が韓国料理「幸永」さんの「旨辛ホルモンMix」¥800

ホルモンはほぼラー油味で、柔らかい部位もありましたが、
ほぼ固くてなんだこれ?って感じこれで¥800は高い・・・

激辛キャンガーは柔らかい旨みたっぷりの鶏の手羽先。
チリペッパーがザクザクと歯に伝わるほど、まぶしてあって
正に激辛!!超辛いです!!!
その上、左に見えるのがチリソース!付けたら辛さ倍増で
今これ書いてても思い出して汗が出るほど辛かったです
しかし、美味しかった~

四川料理「京華樓」さんの「本場の四川麻婆豆腐」S¥600
15_09_20-02gekikaragourmet.jpg
辛さは激辛キャンガーが圧倒してましたが、それにしても辛く、
しかし、最高に美味しい麻婆豆腐です!
好きなので散々食べてきましたが、かなり上位に入る味でした。
お店に行きたくなる辛さと旨み!最高です!!

それぞれお値段お高め、量少なめな感じでしたが、祭りの雰囲気と
美味しい辛い料理が味わえてなかなか楽しいイベントでした

次は、この日を締めくくるディナーを楽しみに、
つれあいと二人、調布のお店を目指し電車に乗り込みました。









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR