2016. 02. 10  
2016.02.08

ランチは中華な定食の気分、なので用賀駅にある上海家庭料理
「ウェイウェイ台所」さんにお邪魔しました。

12:10頃の入店、店内はかなり混んでましたが、2人用テーブル席に
座れました。

そして注文から15分ちょっとで運ばれて来た「焼餃子定食」¥740
16_02_08weiweidaidokoro.jpg
アツアツ鉄板に乗った餃子は5つ、「玉子とトマトのスープ」「漬物」
「デザート」が付いて来ます。
そして「ライス」は無料なので大盛りにしましたwww

餃子は皮も餡もフワッとして、したたるほどでは無いもジューシーで
美味しい♪
鉄板の上にタマネギが敷いてあるので焼き目が薄いですけど、
それなりにカリッともしてます。

匂いがしないのでたぶんニンニクは入ってない感じ。
ライスにも合ってなかなか好みな餃子♪
しかし、この日は米が固めで残念…
茶碗からはみ出す山盛りにしちゃったけど

空腹感が半端無いので最近どうも食べ過ぎの傾向…
大盛りライスでも良い感じで満腹www

美味しかったです。ごちそうさまでした。


ウェイウェイ台所 上海家庭料理
東京都世田谷区用賀3-6-17
http://www.weiwei.co.jp/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR