2016. 05. 25  
2016.05.16

ランチに炒飯が食べたくなったので激辛が美味しいお店、
「北京飯店」さんにお邪魔しました。
激辛じゃない料理はどうだろう?そんな感じで12:10頃に入店。
この日は今までに無いほどの賑わいを見せてます。

注文から7~8分後に運ばれて来た「鶏肉チャーハン」¥750
16_05_16pekinghanten.jpg
少なっ!!www半チャーハン頼んだかと思った…
まーダイエットには良いかとニンジン、キクラゲ等が入った、
「玉子スープ」を頂きました。

チャーハンは、鶏モモ肉、玉子、ネギ、グリーンピース少量が入ってて
とてもシンプル。
味付けも塩と少量の醤油でシンプルに美味しい。
そして、鶏モモ肉が柔らかくてジューシーでした。
そうですね~可も不可も無い炒飯です

お会計の時に訊いたら出前もしてくれるみたい。
職場の激辛女子に食べさせ様とメニューをもらって帰りました。

適量!wwwごちそうさまでした。


北京飯店 中華料理
東京都世田谷区弦巻5-17-15









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR