2016. 07. 11  
2016.07.09

雨の休日、柴崎駅へランチしに行きました。
インド料理のお店「ナン」さんにお邪魔します。

12:51の入店で先客は2名。
「雨が上がらないとお客さん来ないね」と嘆いてる店主さん。
しかし、その後は4人のお客さんが入りました。

何も頼まなくてもランチセットの「サラダ」×2が出て来ますwww
その後、頼んだのが「アサヒ生ビール」¥300と赤ワインのボトル
(昼間っからwww)「グローバー2015」インド¥1,990
16_07_09-01naan.jpg
うっとおしくて暑い日に、冷えたビールと冷えたワインでスッキリ♪
ついでにサラダもよく冷えてますw

つれあいリクエストの「カレーライスセット」¥700
16_07_09-02naan.jpg
選べるカレー1種類は「マトン」を。そしてMAX.激辛にしました。
コクのある美味しいカレー、しっかりした辛さで刺激がたまりません。
羊の臭いが少しするのが逆に味となって美味しい♪
結構なボリュームですけど半分以上わたしが食べました

わたしが頼んだ「ナンスペシャルセット」¥990の、
「タンドリーチキン」と「シークカバブ」
16_07_09-03naan.jpg
アツアツで香ばしい、そしてジューシーです。
ビールに最適!

カレーは2種類選べて「日替わり(チキン/ナス)」と「キーマ」にしました。
もちろんこちらも激辛で。
16_07_09-04naan.jpg
大きい「ナン」に「ライス」付きで、両方ともお替わり無料です。
キーマは柔らかくてカレーに旨味が出てる挽肉が美味しい♪
チキン/ナスは定番な味のカレーでした。
サクモチで甘みが良いナンも香ばしくて美味しいです。

食後のドリンクは「ウーロン茶」と「マンゴーラッシー」
16_07_09-05naan.jpg
こちらのウーロン茶は濃いめで、ラッシーは爽やかで美味しい。

しっかりと満腹になったところでお会計。
合計は¥3,980、ボトル頼んだのに安いな~

美味しくお腹一杯になりました。ごちそうさまでした。


ナン インド料理
東京都調布市菊野台1-13-6 トービル柴崎2-1F
http://www.localplace.jp/t100120635/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR