2016. 07. 24  
2016.07.18

休日のランチにつれあいと二人でラーメンを食べようとしたら、
1軒目は休み・・・2軒目は満席でした・・・
じゃあカレーにしよっかと、近くの新しいインド料理屋さんへ
向かいます。

最近出来たばかりのお店で今回は2度目の訪問。
1回目はツマミでお腹が一杯になってしまいカレーが食べられなかった
のですが今回は頂けますw
「デーブ インド スパイス ガーデン」さんにお邪魔します。

12:05の入店で先客はありません。
まずはドリンク、つれあいは「グラスワイン(白)」¥280、
わたしは「生ビールジョッキ」¥380 安っ!!w
16_07_18-01devindianspicegarden.jpg
それと、ランチセットの胡麻ドレッシングが掛かった「サラダ」が二つ。

注文から10分しないくらいで運ばれて来た「トムヤムラーメン」¥800
このお店はインドだけでなくタイ料理もやってます。
16_07_18-02devindianspicegarden.jpg
食べられなかったラーメンがあったので頼みましたがフォーでした・・・
エビ、モヤシ、キクラゲ、プチトマト、かまぼこが入った
トムヤムクンスープがとても美味しいです。
でも、もっと辛くしても良いかな?
フォーはそんなに入ってる感じでは無くスープでお腹が膨れる感じ。

つれあいは「レディースセット」¥950
16_07_18-03devindianspicegarden.jpg
カレーは2種類から選べて「バターチキンカレー」と、
「ミックスシーフードカレー」にしました。
しかし、レディースにしてはボリューミー

大きな「ナン」と「サフランライス」、ヨーグルトの「デザート」が、
セットの内容。
バターチキンは甘め、シーフードはコクのあるカレーで美味しいです♪
辛さが選べてMAX.激辛にしましたが、そこそこな辛さでした。
ナンは香ばしいところは美味しいですけど粉が口に残る感じがします。
そしてサフランライスは色も良く、クミンが入ってる様で香りが良く、
とても美味しかったです。

と言うわけでつれあいが食べたのは少量・・・わたしが、かなり満腹を
超えて食べました・・・
サフランライスが際立って美味しかったです。

ディナーメニューはカレーの種類も豊富なので色々試してみたい
気がします。
今回のお会計は¥2,410です。

お腹が一杯になりました。ごちそうさまでした。


デーブ インド スパイス ガーデン インド・タイ料理
東京都調布市菊野台1-27-19









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR