2016. 07. 25  
2016.07.21

流行のローストビーフ丼が食べられるお店が出来たのでランチに
行ってみました。
庄やグループとのこと、ほとんど行かないチェーン店ですけど、
興味の方が先に立ち、桜新町駅の「ワイン好きの肉バル 寓」さんに
お邪魔します。

12:14頃の入店、雨のせいかお客さんは4~5人です。
カウンター席に案内されました。

メニューにはステーキ、パスタ、牛すじカレー等がありました。
しかし、頼んだのはもちろん、「ローストビーフ丼」(大)¥1,070
まずは付いてる「サラダ」「スープ」が運ばれて来ました。
16_07_22-01goo.jpg
玉子の入ったスープはホタテの風味が美味しい。
後でお替わりいかがですか?と訊かれたので頂きました。
水もポットで出してくれるし、サービスが良いです

そして「ローストビーフ丼」!!
16_07_22-02goo.jpg
高さにインパクトがあります!
中にご飯が入ってて、しかし上の半分以上が肉ですwww
卵黄、カイワレ、クリームのトッピングにオニオンソース。

薄切りされたとても柔らかいローストビーフはじわっとジューシーで
とても美味しいです
和風よりなソースもご飯と良く合います。

卵黄は肉とソースの塩気をマイルドに。
カウンターに置いてあるマスタードで味変すると、酸味と香りの
アクセントが楽しめます。

高さの割りには小ぶりかな?と思いましたが、食べてる途中で満腹感を
覚えるほどボリューミーでした。
前に入ってた庄やさんは閉店してしまいましたが、このお店は侮れない
美味しさで、他のメニューも気になります。

お腹一杯で美味しかったです♪ごちそうさまでした。


ワイン好きの肉バル 寓 肉料理
東京都世田谷区桜新町2-9-1 小泉ビル B1F
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1870
ホットペッパーグルメ









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR