2016. 08. 26  
2016.08.17

この日はとてもカレーが食べたかったので、お店はどこにしよう?と
思案してたら、ローストビーフ丼が美味しかったお店に、
牛すじカレーのメニューがあることを思い出しました。

なので、桜新町駅の「ワイン好きの肉バル 寓」さんに
お邪魔します。

12:10、結構な盛況ぶり、混雑に慣れてないのか店員さんが、
ワタワタしてました。

でも出て来るのは7~8分と、まあまあ早かった、
「とろとろ牛すじカレー(サラダ・スープ付き)」¥850
16_08_17goo.jpg
無料と書いてあったので大盛りにしましたw
サラダとスープを頂いて、カレーライスを口にすると、ぬる~~い
ちょっと慌て過ぎなんじゃ?…

しかし、よく煮込まれて滑らかなカレー、辛さはほとんど感じないけど
旨味があって美味しいです♪
柔らかでまさにとろとろな牛すじは、ひと口では入らない大きさ。
味が染みてとても美味しいですが、少なめなのが寂しい。
それにしても、大盛りナメてました…すごいお腹一杯になりますw

入口でお客さんが立ってたり、レジで待たされたりして、
前回来たときの雰囲気とは一転してました。
また来るので、次は改善して欲しいものです。

ぬるいけどw美味しかったです。ごちそうさまでした。


ワイン好きの肉バル 寓 肉料理
東京都世田谷区桜新町2-9-1 小泉ビル B1F
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1870
ホットペッパーグルメ









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR