2016. 11. 13  
2016.11.07

月曜のランチに家系ラーメンが食べたくなり、駒沢大学駅そばの、
「つけ麺らーめん春樹」さんにお邪魔しました。

12:10頃の入店でテーブルひとつ残してほぼ満席。
かろうじて空いてたカウンター席に座りました。

そして、注文から20分ほどして運ばれて来た「ランチセットA」¥730
16_11_07-01ra-menharuki.jpg
そして毎回くれるサービス券でネギをゲット。
ラーメンはとんこつ醤油です。

トッピングは刻みネギにモヤシ、チャーシュー、メンマ、海苔、
味玉1/2です。
臭みが無く濃厚でクリーミーなスープが美味しい♪

ツルツルと口に入る中太麺もモチモチ食感で美味しいです。
16_11_07-02ra-menharuki.jpg
ライスは海苔を巻いて食べるのが一番、スープがライスに良く合う。
トロトロなチャーシューもライスに合います。

カウンターにおいてある、おろしニンニクで味変コクだしで、
更に美味しく頂きました。
後でしっかり歯磨きしたんだけどバレてないかな?w

なんか手際があまりなんだけど安くてそこそこ美味しいので来てしまう。
今度は久しぶりにつけ麺を頂こうかな?

美味しくお腹一杯です。ごちそうさまでした。


つけ麺らーめん春樹 つけ麺・ラーメン
東京都世田谷区駒沢1-17-13 早川ビル 1F
http://haruki.co/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR