2016. 11. 20  
2016.11.14

桜新町駅から行くサザエさん通り。
商店街となったその通りの一角にある本格窯焼きナポリピッツァのお店
「ピッツェリア チーロ」さんにランチでお邪魔しました。

12:10頃の入店で店内は結構混み合ってます。
忙しそうな店員さんに注文してから7~8分ほどで運ばれて来ました。
「マルゲリータ」¥780(税抜き)
16_11_14-01ciro.jpg
う~んまたコルニチョーネ(額縁)の膨張が足りない感じ…
膨らみが足りないな~と思った前回よりも膨らんでないかも…w
でも、基本のピッツァの味は美味しいwww

食後でお願いしたドリンク、選んだのは「ホットコーヒー」¥120(税抜き)
16_11_14-02ciro.jpg
砂糖とミルクは使いませんw
良い香りで美味しかったです。

¥780は安い感じですけどドリンクと消費税で¥1,000近くに
なってしまいました
でも、ピッツァが食べたくなったら、また来るかもですw

美味しかったです。ごちそうさまでした。


ピッツェリア チーロ ピッツェリア
東京都世田谷区桜新町1-8-9 丸新ビル1F









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR