2017. 01. 17  
2017.01.12

現在のタイヤは「Panaracer(パナレーサー)RACE L EVO3 700×23C」
昨年の12月から使い始めて約930km走行しました。
交換した頃からなんか回転が渋いな~と感じだし、プーリーを掃除したりハブをメンテしたり色々試しても画期的な改善にはなりませんでした…

最近は100kmちょっとの走行でもすごい疲労感を覚えます…「RACE L EVO3」のトレッドが持つザラザラ感がすごく気になり出しました。初期のEVOが付いてない「RACE L」も同様の乗り味で我慢ならずに交換したことがあります。

そして我慢ならんが再びでタイヤの購入を決断しました。次のサイクリングに出来れば間に合わせたいので検討の余地無く乗り味は最高だったタイヤを選びました。

ネットで注文した「BRIDGESTONE(ブリヂストン)EXTENZA R1X 700×23C」2本セット¥11,000が到着♪
17_01_12tire.jpg
非常に転がり抵抗が低く感じる軽いタイヤ。走行感が気に入ってるのですがパンクが多かったので“EVO3”となった「RACE L」を試してみたくなりました。

パンクについては乗り方の問題もあるかも知れませんが、乗り味がどう変わるかがとても気になるところ、次のサイクリングで改善を感じられたら良いのですが。


《即納》【あす楽】BRIDGESTONE(ブリヂストン) EXTENZA R1X (エクステンザ R1X) 2本組のお得なセット ロードバイクタイヤ クリンチャー

価格:11,000円
(2017/1/16 22:31時点)












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR