2017. 01. 31  
2017.01.26

ランチにピッツァが食べたくなったので桜新町駅はサザエさん通りにある窯焼きナポリピッツァのお店、「ピッツェリア チーロ」さんにお邪魔しました。

12:10頃の入店で先客は2名ほどに思われます。お好きな席へどうぞと言うことで二人席に座りオーダーします。

8分ほどで運ばれて来たのは「トト」¥1,400(税抜)です。
17_01_26-01ciro.jpg
トマトソースベースでトッピングはモッツァレラ、バジリコ、ハム、リコッタ、マッシュルーム。

手が汚れるのでクルクル巻いてフォークでブスリと刺して頂きます。とろけたリコッタチーズのコクと、マッシュルームの香りと食感が美味しかったです♪
17_01_26-02ciro.jpg
しかし、ナポリピッツァの命である生地はちょっと固めなところが残念…って毎回思うこと表面がサクッと軽くて中モッチリになる日は来るのか?

選べるドリンクが付く「Aセット」¥120は「エスプレッソ」
17_01_26-03ciro.jpg
苦味が良くクリーミーでとても美味しい♪

20%割引券を持ってたのでお高めなピッツァを選んでしまいました…値引きしてもらったお会計は税込で¥1,313と結局お高めでした


ピッツェリア チーロ ピッツェリア
東京都世田谷区桜新町1-8-9 丸新ビル1F









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR