2017. 02. 22  
2017.02.17

昨年OPENしたお店で気にはなってましたがアジア料理が一括りなのがちょっとどうなのかな?でもカオマンガイあったら食べたいな~と試しにお邪魔してみたのは桜新町駅に近い「天然アジア料理エバーグリーン」さん。

12:10頃に入店すると女性ばかり5人ほどの先客さんあり。割りと人気があってその後も、やはり女性が多めで入って来ます。

注文した「Dset ナシゴレン」¥880のドリンクから「ウーロン茶」と「サラダ」が運ばれて来ました。
17_02_14-01evergreen.jpg
酸味の利いたドレッシングでサラダが美味しかったです。

そして注文から7~8分くらいで運ばれて来た「ナシゴレン」
出汁とレモングラスが利いた美味しい「スープ」付きです。
17_02_14-02evergreen.jpg
サクサクのエビセンが添えられ目玉焼きが乗ってます。色の割りにはシンプルで若干薄めの味付け。しかしスパイスは利いててエスニックな香りでなかなか美味しい♪エビセンを割って一緒に食べると良いアクセントの食感になります。

テーブルの上に乗ってる辛そうな調味料を掛けてみました。唐辛子の種も入ってかなり辛いスパイスw少し塊で掛かった所を食べたら激辛で額から汗が出ましたwww

カオマンガイは無かったのですがトムヤムラーメン、グリーンカレー、パッタイ等が気になります。また激辛スパイスを求めてお邪魔したいとも思いましたwww

ボリューミーでお腹一杯です♪ごちそうさまでした。


天然アジア料理エバーグリーン アジア料理
東京都世田谷区桜新町1-12-9 シノザワビル 2F









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR