2017. 02. 23  
2017.02.18

休日だけど家でやることが絶えない。しかし「Y'sRoad府中多摩川店」で注文したパーツを受取りに行かないと。短い距離でトレーニングしておこうと、アルミのBIANCHI VIA NIRONE7を繰り出します。

13:10の出発で食べ損なったランチを頂きに柴崎駅へ向かいます。ジャズを聴ききに行くいつもの「さくらんぼ」さんにお邪魔しました。
13:20頃の入店で先客が5~6人でした。

12分ほどで運ばれて来たのが「オムライス」¥850
17_02_18-01fuchuyotsuya.jpg
ライヴの時には無いメニューで一度食べてみたかった。しかし期待していた薄焼き玉子でクルッと巻かれた昭和的なフォルムとは違いました

でも玉子がフワトロでとても良い仕上がり、鶏肉とグリーンピースのシンプルなチキンライスも美味しかったです。

食後の「ブレンドコーヒー」¥500
17_02_18-02fuchuyotsuya.jpg
程良い酸味と香りが良い、たっぷり注がれたコーヒーを楽しみました。ちょっとゆっくりしちゃったので急いで出発です。マスターも健康の為に自転車乗ってるそうで、今度愛車見せてもらおう

美味しくちょうど良く満腹♪ごちそうさまでした。

さくらんぼ ジャズ・ライヴ・クラブ
東京都調布市菊野台2-22-3 大竹ビル2F
http://sakuranbojazz.com/


「多摩川原橋」から「多摩サイ」に入りました。お店までおよそ15km強。体が暖まってないのにハァーハァー言いながら重いシフトを踏み込みました。

14:25頃、「Y'sRoad府中多摩川店」到着。
17_02_18-03fuchuyotsuya.jpg
店内では物欲が目覚めない様に見物は軽くにしておきw注文の品を購入、そしてすぐに出発。

「多摩サイ」に戻ると下りだから?追い風のおかげ?気持ち良く走れました。高めのケイデンスで上死点近くから踏み込むと回転数が上がる気がします。ちょっと前から気付いて、たまに意識してるのですがこの時は調子良く回転してくれた気がしました。でも、やっぱり風のおかげかな?w

14:58、「多摩サイ」から離脱して「多摩川原橋」で信号待ち。
17_02_18-04fuchuyotsuya.jpg
この後、イトーヨーカドーでも買い物をして帰りました。

確かキャットアイの平均速度は一時28km/hを指し示してた様に思ったんだけど、まぼろしに終わりました…

短い距離でしたが、なんか久しぶりに気持ち良く走れた気がします。風邪が残ってるので最後の方は咳が出ましたが、筋肉が怠くない重くない感じでペダルが回せたかな?春に向かって調子が上がって行けば喜ばしいのですが、それもまた幻だったり…

15:20到着
【CATEYE】
走行時間=1:12
走行距離=32km
平均時速=26.5km/h









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR