2017. 03. 19  
2017.03.18

お彼岸だしおやつに和菓子を頂きたいなと人生初めての発想で和菓子店に行きました。つつじヶ丘駅から近い「今木屋」さんにお邪魔します。

買って帰ったのは「チョコとうふ」¥160、「おはぎ(つぶ)」¥140、「桜もち」¥140

チョコとうふは豆乳入りのフワッフワなスポンジにチョコクリームがサンドされた洋菓子的なお菓子。口どけが良くて美味しい♪

おはぎも桜もちも甘さ抑えめ、手造り感がとても良くて美味しいです日本酒はやはりつつじヶ丘にあるオオゼキで買った物「純米大吟醸 高清水」¥1,333※税抜

合う合うとは聞いていたけど和菓子と日本酒がこんなに合うとは!wwwこの組み合わせまたしよう♫

初の試み美味しく成功でした。ごちそうさまでした。


今木屋 和菓子
東京都調布市西つつじが丘3-25-11 今木ビル 1F
ちょうふどっとこむ









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR