2017. 05. 09  
2017.04.27

この日のランチは上町駅そばにあるパン屋さんで購入しました。そのお店は天然酵母パンの「サンセリテ 世田谷店」さん。

埼玉県の狭山に本店を構える人気店の様ですが、なぜ世田谷の中でもローカルな場所に支店を作ったのかは不明です。

そのお店で購入したのが、
「香味チキンカツサンド」¥320と「焼きそばパン」¥200(税別)
17_04_27sincerite.jpg
サクサクに揚がったチキンカツに少し甘めで和風なソースが美味しいサンド。天然酵母を使ったバンズはフワッフワな食感。ゴマが香ばしくて美味しいです

天然酵母パンのお店では珍しい焼きそばパンはやっぱり生地がフワッフワ。たっぷり盛られたソーセージ入りの焼そばは優しい味付け。かなり大きいのですがかなり軽いので胃にもたれません。

クーポン付カレンダーをもらっておくと¥500以上のお買い上げで¥100引きになってかなりお得です。賞を取ったと言うパンもあって家にも買って帰りたいなと思いました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


サンセリテ 北の小麦 世田谷店 パン・サンドイッチ
東京都世田谷区世田谷3-11-12
http://blog.panya3.com/


本物そっくり!まるでパンみたいなペンポーチ 全8種(フランスパン・コッペパン・ハムサンド・フレッシュサンド・オールドフランス・フルーツサンド・ホットドッグ・焼きそばパン)パン ぱん












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR