2017. 05. 14  
2017.05.01

前日は朝から晩まで走ったせいか疲れてる?無性にカレーが食べたくなりましたw

GW平日出勤のランチは「天然アジア料理エバーグリーン」さんにお邪魔します。

12:10頃の入店で店内の半分よりちょっと少なめな客入り。休んでる人が多いのかな?

「Lセット」¥780の「サラダ」と、「アイスコーヒー」が運ばれて来ました。
17_05_01-01evergreen.jpg
注文したらすぐに届きます。そしてドリンクのグラスはいつもヱビスw

そして注文から7~8分程して運ばれた来た「チキンカレーライス」
17_05_01-02evergreen.jpg
チキンは3個くらいと少なめ他の具は入って無くてシンプル。トッピングに美味しい茄子の素揚げが乗ってました。

辛さが選べてもちろんMAX.激辛(5辛)は、ちょうど良い美味しい辛さ。カレーの味は優しくまろやかで、ライスに合う美味しさです。ただいつも頂くナンとのセットだともう少しコクがある様に思いました。

店員さんが持って来てくれた、唐辛子の種ごと入ったペースト状の辛味調味料を入れたら、はっきり分かる辛さに変貌w頭の毛穴から汗が噴き出すのですが入れるの止まらない美味しさですwww

ボリュームもあって美味しくお腹一杯です♪ごちそうさまでした。


天然アジア料理エバーグリーン アジア料理
東京都世田谷区桜新町1-12-9 シノザワビル 2F


伝統のビーフカレー【富士屋ホテルオリジナル】【レストランメニュー】【カレーライス】












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR