2017. 09. 12  
2017.09.08

この日のランチは桜新町駅の近くにある「カレーハウスCoCo壱番屋」さんに、お邪魔しました。

全然辛く無かった5辛を食べたのは1年以上前。別に温存してたわけじゃないけど激辛チャレンジ、10辛に挑みます。

「ハンバーグカレー」¥742+「10辛」¥105
17_09_08cocoichi.jpg
カレーソースが5辛よりだいぶこげ茶色になりました。こうして見ると若干赤みもあるかな?

一口食べてみるとアッツアツだけど辛さはそう感じません。でも食べ進めると辛くなっていき体温も上昇。いきなりは来ないで辛味が蓄積していくタイプ。

半分くらいで額から汗ダラダラ流し舌が痛くなってきましたwwwそのうちカレーの温度が下がると辛さもマイルドになり美味しい辛さで完食です。

とても刺激的な辛さを楽しめ、ハンバーグはプリプリで肉の旨みが美味しかったです。

10辛クリア!なんかまた食べたくなりました♪ごちそうさまでした。


カレーハウスCoCo壱番屋 カレーライス
東京都世田谷区桜新町2-10-2 BLD Cerezo 1F
http://www.ichibanya.co.jp/index.html


CoCo壱番屋 ピラフ・炒飯セット (とろ~りチーズのカレーピラフ 200g×4袋 + ふんわりたまごの福神漬入りカレー炒飯 200g×4袋) ここいち ココイチ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR