2016. 09. 24  
2016.09.20

雨続き、連休明けの朝は肌寒く感じシャツの長袖と半袖を迷ったほど。
そんな日は暖まりそうなカレー蕎麦を食べようと、良く行く蕎麦店の、
「そば処 丸新」さんに、お邪魔しました。

12:05の入店で先客は4名でした。
6人座れるテーブル席の角に座ります。

そして、注文から10分ほどで運ばれて来ました。
「カレー南蛮そば」¥720
16_09_20-01marushin.jpg
小皿に乗った刻みネギが付いて来ます。
具材はシンプルにネギと豚肉のみ。

底の深い丼でこのお店のそばは本当にボリューミー
アッツアツのカレーつゆは、ちょっとスパイシーで鰹出汁が香って、
美味しい♪
雨の中、歩いて来た体を暖めます。

長めに打ってある蕎麦の甘味は、カレーのコクに負けじと感じます。
16_09_20-02marushin.jpg
とろみのあるつゆが絡んで美味しい蕎麦

しかし、啜っても啜ってもなかなか減らない…
そのうち体温が上昇してきて額に汗が浮かびました。
そして、つゆまで飲み干して完食です♪

気付けば全身が汗だく、アゴから汗がこぼれてますw
半袖シャツなのにwww

美味しくお腹一杯です♪ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
炎麻堂(2) ~ENMA-DO
NEW Topics
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
天然アジア料理エバーグリーン(6) ~EVER GREEN
北京飯店※上町(8) ~Pekinghanten
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR