2016. 10. 14  
2016.10.11

サイクリングでも減量出来なかったのに、お腹が減って仕方が無い…
なのでガッツリ盛りの良い桜新町駅にある定食のお店、
「きさらぎ亭」さんに、お邪魔することにしました。

12:10頃の入店、先客はちらほら、いつになく少ない感じ。
カウンターに座って注文した品を待っていると徳光さんに似た男性が
入って来ました。

恐縮そうに店員さんに話し掛け「突然失礼ですけど路線バスの旅と
言う番組なんですが、、、」…本物でしたw
美味しいお店を紹介してもらって来たみたいで、すぐに交渉成立、
あっと言う間に撮影が始まりますw
アポ無し旅って本当だったんだ~

そうこうし、10分足らずで出されました、「チキンカツ定食」¥820
16_10_11kisaragitei.jpg
今日も盛りが良いね~な「ご飯」と、「豆腐と揚げ等の味噌汁」、
「白菜の漬け物」が定食の内容。
付け合わせは大量な千切りキャベツとレタス、キュウリ。
ミカンとレモンが乗ってます。

いつもより若干小さめに感じたチキンカツはカリカリと香ばしい衣で、
ジューシー、甘めのソースでご飯が進みます。
そのご飯もふんわりとちょうど良い炊き加減、定食屋らしい美味しさ♪

奥の撮影風景は見えませんが、会話と笑い声が聞こえて来ます。
そろそろ徳光さんらも食べ終えてお帰りの様子、カメラに写らない内に
おいとましましたw

美味しくお腹一杯です♫ごちそうさまでした。


きさらぎ亭 定食・食堂
東京都世田谷区桜新町1-19-14









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
しめじのボロネーゼ フェットチーネ ~ウチゴハンレシピ
NEW Topics
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
らーめん大鳳 ~ra-men Ootori
自転車通勤17.10.02 ~ロードバイク
大観山サイクリング2nd.STAGE ~上って満足グルメで満腹
大観山サイクリング1st.STAGE ~長く楽しいヒルクライム
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR