2016. 10. 29  
2016.10.24

昼に近付くに連れて空腹がひどくなってきました。
ダイエットした方が良い体重なのに食欲が止まらない…
欲望に負けてガッツリした定食が頂けるお店、「きさらぎ亭」さんに、
お邪魔することにしました。

突然、徳光さんが現れロケが始まった先週に引き続き、
2週連続の訪問…食欲の秋か…
12:10頃の入店、いつも混んでるのに今週も余裕の着席。
またロケの前兆か?と思ってたら混雑してきましたw

そして10分ほどして頼んだものが出されます。
「とんかつ定食」¥870 一番のガッツリメニューwww
16_10_24kisaragitei.jpg
ご飯と味噌汁が大きいので小さく見えますがそんなことはない
大きなとんかつには予め少し甘めでご飯に合うソースが掛かってます。

キャベツの千切り、キュウリ、レモン、みかんが付け合わせ。
揚げとワカメ、豆腐の味噌汁と、白菜の漬け物が定食の内容。

カリッカリの香ばしい衣に、なかなか柔らかで甘い豚が美味しい、
とんかつです
少なめ注文するお客さんも多い中、盛りの良いご飯が進む美味しさ♪
食べてる最中から代謝が活発になったか?汗をかきながら完食w

野菜もたくさん摂れるので、あまり太らないかな?と淡い期待は、
ガッツリ太って裏切られましたwww

美味しく超お腹一杯♫ごちそうさまでした。


きさらぎ亭 定食・食堂
東京都世田谷区桜新町1-19-14









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
カーサ・コボリ(6) ~Casa Cobori
NEW Topics
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
天然アジア料理エバーグリーン(6) ~EVER GREEN
北京飯店※上町(8) ~Pekinghanten
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR