2016. 11. 14  
2016.11.08

三軒茶屋に用が出来たので連日ランチが外になりました。
調べて行ってみたうどん店がなぜか閉まってて、他を探すもすでに
混雑してました。

席が空いてそうなので「炎麻堂」さんに、お邪魔することにします。
12:21、混んではいましたが広い店内やっぱり席が空いてました。
とても忙しそうな店員さんに注文します。

その後、10分ちょっとで運ばれて来ました。
「辛口坦々麺」¥850+「ミニ麻婆丼」¥200
16_11_08-01enmadou.jpg
前回とても美味しかったので坦々麺また頼んでしまいました…w
前日も食べたのにラーメンまた頼んでしまいました…www

坦々麺は青梗菜と豚の角煮、エリンギ、挽肉等がトッピング。
4辛(大辛)にした麻婆丼はミニの割りにはボリュームがあります。

ちょっと細めの麺ですがコシがあって歯応えが良いです。
16_11_08-02enmadou.jpg
濃厚なトロトロスープもよく絡んで美味しい♪

初めて来た時に頂いた麻婆豆腐もとても美味しかったので、
この組み合わせは最強!
麻婆丼が坦々麺スープに合うとは知りませんでした。

完食するとお腹一杯になります。
各種定食、麺も豊富なのでまた来たくなりました。

とても美味しかったです♪ごちそうさまでした。


炎麻堂 中華料理
東京都世田谷区太子堂4-22-12 平成ビル 2F
http://www.enma-do.com/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
長寿庵(6) ~Choujuan
NEW Topics
そば処 丸新(22) ~Marushin
ナン(6) ~NAAN
ジョンブル(3) ~Johnbull
天然アジア料理エバーグリーン(2) ~EVER GREEN
反射安全ベスト ~ロードバイク
BRM319あおばスーパー200km鶴鶴鶴 ~未だ上りは続く
BRM319あおばスーパー200km鶴鶴鶴 ~初ブルべ参加
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR