2016. 12. 29  
2016.12.27

「GARMIN(ガーミン) EDGE 820J」、コンパクトサイズでナビが付いた
高性能GPSサイクルコンピューター。
それが9月28日に発売されると知った時は非常に興味を持ちました。

しかし、自分のレベルで高額に値するだけの使い道があるの?
と言う疑問がずっと付いて回り、手が出ない…

そして、多彩な機能も使いこなせるのか?
本格的なトレーニングもしなければ、レースにも出ない自分が
手に入れても、宝の持ち腐れになる可能性は高いのでは?…
何回か購入を検討するも、そんな理由により「今回は見送り…」
と、してました。

「GARMIN(ガーミン) EDGE 820J」¥57,477
16_12_27item.jpg
自分へのクリスマスプレゼントが届きましたwww
完全に勢いだけで購入wwwww
悩むなら使ってみてからにしろと、酔っ払った頭で導き出した結論www

ネットショップのポイント数倍期間なので諸々爆買いしてしまいました。
ガーミンの付属品が、
「GARMIN(ガーミン) シリコンケースEDGE 520J・820J用」¥2,700
「GARMIN(ガーミン) 液晶保護フィルム 520/820シリーズ」¥1,080
「AKI WORLD(アキワールド)ロードベル」¥680

つれあいのママチャリのベルが壊れたそうなので、
「サギサカ 花柄ミニベル」¥410
カワイイから勝手に選んだら喜んでくれましたw

筋トレで忙しく、ガーミンはこの日フィルムを貼っただけで箱に戻すw
電源入れるのはKUOTA KIRALのメンテする二日後かな?w
ガーミンのおかげで記録出来る項目が増えるので、
単純にそれは楽しみに思います


【即納対応】【GARMIN】(ガーミン)EDGE 820J <アウトフロントマウント付属>日本語版 GPSナビ搭載サイクルコンピューター【GPS内蔵サイクルコンピューター】



【GARMIN】(ガーミン)シリコンケース EDGE 820シリーズ用【サイクルコンピューターアクセサリー 820J】【自転車 アクセサリー】【楽ギフ_包装選択】(00444*) *=0-6



GARMIN (ガーミン) Edge820J / Edge520J 専用 液晶保護フィルム 1枚入り 【自転車】【サイコン】



AKI WORLD(アキワールド、アキパーツ) ROAD BELL ロードベル[ベル・バックミラー]












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
ウチ焼肉16.12.28 ~ウチゴハンレシピ
NEW Topics
そば処 丸新(24) ~Marushin
自転車通勤17.04.20 ~続ける気か?ジテツウ
自転車通勤17.04.19 ~こぼれそうな八重桜の下
北京飯店※上町(6) ~Pekinghanten
エビとしらすのペペロンチーノ17.04.16 ~ウチゴハンレシピ
久里浜港(帰路)サイクリング ~帰りもグルメライド
大原/金谷港サイクリング ~第3回いすみ豚ランチライド
Comment
No title
Tamariderさん お邪魔します
14144です
ブラボ~!すんげ~(^^;
私は(500j)20000円のサイコン買うのに1年半悩みマクリましたぁ~(^^;そもそもそんな高機能居るのかって・・・しかもたかがメーターにうん万円も出すのかって!けどけど購入してマズ思った事は~もっと早く買えば良かったって事です!そのインスピレーション!間違って無いですよぉ~ にしても~良いなぁ~820j(>_<)
820j、わたしもこれが出るのを待って待って待って買いましたよw
そして使ってみたらおもしろくて便利で手放せなくなりました。

Tamariderさんローラーやるから、これからトレーニングが捗りますね!
わたし固定ローラーでインターバル練やるときに、予めガーミンにメニューをセットして回してます。
ケイデンス100を3分、もがき15秒✕4セットとか。

あ、Stradaも付けっぱなしです。
外すタイミングを失いました…。
Re: No title
14144さん、こんばんは!

ガーミン、早く買えば良かったって思えるほど良いですか!?
初めて使いましたが取説読む時間が無かったおかげで
ただのデッカイサイコンに終わりましたw

正月休みで勉強して、その性能を楽しみたいと思います(^_^;)
Re: タイトルなし
とりにくさん、こんばんは!

昨日初めてガーミン使ったんですが取説読んで無いので、
ただのデッカイサイコンに終わりましたよw
とりにくさんはかなり使いこなしてるみたいですね!
わたしも勉強して活用したいと思います。

購入する時、とりにくさんに相談しようと思ったんですが、
もう勢いでポチッとしましたね(^_^;)

わたしもStradaと比較したのですがガーミンの方が3kmちょっと、
走行距離が短かったです。
100km強の走行、誤差があるなら走るに連れて広がるはずなのに
ずっと3kmちょっとの誤差で維持されてました。

境川CRの一角で電源が落ちたり(同じ820Jの人も落ちました)
不思議なこともありましたね。

色々楽しみ方が多いと思うので頑張って使いこなしていきたいと
思います。

また来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を(^0^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR