2017. 01. 19  
2017.01.13

仕事を終え家に着いたらネット注文した物が届いてました。
「SPORTFUL(スポーツフル)TOTAL COMFORT SHORT」¥7,999
「GIZA(ギザ)シールラップ ブラック」¥2,160

気に入ってるビギナー用ショーツを昨年8月に購入予約してたのですが年明けても回答が無いので尋ねてみました。すると今年の5~6月に入荷予定とすぐメールが帰って来たのですが、また倍の期間待つんかいと言うことでキャンセルしました。

グレードの上なショーツが他のショップに在庫有りなので発注したらすぐ到着wそんなグレードアップしたショーツのパッドはこんな感じ。
17_01_13-02item.jpg
コンフォートなだけにデカい!そしてスポーツフルで最も厚い18mm、中のウレタン表面はディンプル形状になってます。ビギナー用はただ青いだけですがデザインプリントされていて上級感があります。その青い方のパッドでも相性が良かったのに、より使い心地が良くなりそうで期待が高まります。

サイズはMで今まで通り、まだまともに試着してませんが多分大丈夫w裾のシリコングリッパーも刷り上げ防止に良さそう。このショーツが使える季節が待ち遠しい


雑誌サイクルスポーツの付録に付いてた「ポーチ」を愛用していて財布、スマホ、ティッシュ、ウェットティッシュ、塩タブレット等を収納してます。ホントに使い易いのでダメになったらどうしようと替わりの物を探してました。そして今回購入の「GIZA(ギザ)シールラップ」です。
17_01_13-03item.jpg
スマホに合わせて3種類のサイズ×4カラーから選べます。サイクリングの必需品をコンパクトに収納出来て防滴仕様。

スマホを入れてみるとカツカツ過ぎて出し入れしづらい…収納出来るのは最大140L×70Wで2~3mm、サイズの大きいわたしのスマホではきつかったです…
17_01_13-04item.jpg
次の大きさ、収納スマホサイズ最大158L×82Wが丁度良さそうで失敗しましたしかしタッチパネルの操作感は反応が良くて問題無さそう。

中を開けるとジップで防滴になったポケットがあり、サビが気にならない樹脂製キーハンガー付き。スマホのレンズ用に窓も付いてて便利そう。
17_01_13-05item.jpg
でも容量少なっあとティッシュ類、塩やアミノ酸等のサプリを入れたいけど入る余地がありません…今のポーチはモバイルバッテリーまで入るのに

作りが薄いのでポーチと同等の収納は購入前から期待してなかったのですが、それにしてもちょっとガッカリ…

大きなサイズを買ってそちらにスマホとお金、今回のシールラップにはティッシュ類とサプリ類等を入れて2個使いにするか?
でもスマホ充電時はUSBコネクタが多分入らないしモバイルバッテリーはどうする?

う~ん悩ましいな~…サイスポさん、同じポーチまた付録にしてくれないかなぁ?


【ポイント5倍!1月21日(土)9:59まで PC・スマホからのエントリーで】【在庫処分】SPORTFUL(スポーツフル)TOTAL COMFORT SHORT パンツ BLK【セール特価】



ギザ シールラップ スマートフォン用【自転車】【アクセサリー】【スマートフォン・携帯ホルダー】












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
「KIRAL」タイヤ交換17.01.14 ~ロードバイク
NEW Topics
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
天然アジア料理エバーグリーン(6) ~EVER GREEN
北京飯店※上町(8) ~Pekinghanten
ローラー台トレーニング17.05.31 ~ロードバイク
Comment
No title
ご無沙汰しております
今更ながらのあけましておめでとうございます
最近釣りに行けない欲求を
通販でまかなう最悪のパターンに陥っています
そのうち反動で食欲に・・・・
危ない危ない

まだまだ解放されないので
ぼちぼちやるような感じにはなりますが
本年もよろしくお願いいたします

Re: No title
yutkunさん、こんにちは!

気付いた時には時期をずらしてた気がして…(^_^;
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

たいしたストレスも感じてないはずですが、
わたしも物欲にハマってる気がします(^_^;

しかし、お互い食欲には気を付けましょう(^0^)/
貴ブログの次回の更新を楽しみにしてますね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR