2017. 03. 27  
2017.03.27

もう4月になるって言うのに寒い…そして冷たい雨…週末の呑み過ぎ食べ過ぎノーライドで体の脂肪も寒の戻りです

なのでお昼はカロリー抑え気味GI値低めの蕎麦を食べに行きました。店内はほぼ満席状態の12:10頃。寒いせいかカレー南蛮がかなり出てる様子。暖まって良いな~と思いながらもカロリーが気になり他の物を頼みましたw

料理を待つお客さんが多かったせいか13分後に運ばれて来た
「たぬきそば」
¥570
17_03_27marushin.jpg
カロリー気にするなら「かけ」にしろと言う声も聞こえてきそうですがそれではちょっと寂し過ぎ…大盛りにしなかっただけエライwww

具材は揚げ玉、なると、絹さや。小皿に刻みネギが付いてきます。ってブログ見返したら前回のこのお店でもたぬきそば頼んで同じこと言ってました

甘めのつゆと甘味が美味しい蕎麦をシンプルに頂いて暖まります。そして完食するとメチャクチャ満腹感を覚えました。胃が大食いモードになって無い様でホッとしました。

W炭水化物のお客さん多くて羨ましかったですけど美味しく満足です♪ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6


>随時リニューアル 大黒食品 大黒 たぬきそば ( 72g ×12個入 )1ケース












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
ダンベル・トレーニング17.03.28 ~ブランクほぼ1ヶ月
NEW Topics
うぐいす茶屋 ~Uguisu-cyaya
Castelli(カステリ)ウェア購入17.10.11 ~ロードバイク
そば処 丸新(33) ~Marushin
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
らーめん大鳳 ~ra-men Ootori
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR