2017. 04. 02  
2017.03.30

寒い日が続いたのに、この日は春めいた陽気で気分を良くし2年近くぶりに自転車通勤しました。

愛車「BIANCHI VIA NIRONE7」を繰り出して出発。朝、思い付きで自転車通勤を選んだ為、慌てて準備。なので準備運動が出来ないまま初っぱなから無理矢理、筋肉を使って走りました。

するとタイムはドアtoドアで26'32"75。信号運も良かったのですが初めて27分の壁を破ります
軽く汗をかいて良い運動になるし通勤時間短縮になる。丸1時間の電車通勤よりもやっぱり良いよな~


帰路はもっとペースよく走れたのですが残念ながらミスしてタイム測定出来ませんでした

帰る頃にはもう真っ暗な「野川」
17_03_30jitetsuu.jpg
「世田谷通り」はいつもより空いてる気がしたのは2年前より乗り方が変わったからか?w「野川CR」では犬の散歩する人やランナーがいましたが数人だけでした。

往復1時間も走ってませんがゼーゼーハーハーと良いトレーニング。もっと暖かくなって装備が軽くなったらまた自転車通勤しようかな?


走行時間=0:47
走行距離=19km
平均時速=24.6km/h


>《在庫あり》2017年モデル Bianchi(ビアンキ) VIA NIRONE7 PRO105 (ヴィアニローネ7プロ105)[アルミフレーム]純正ボトル&ケージ付[ロードバイク・ロードレーサー]












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
キャメルバック ポディウムアイス ~ロードバイク
NEW Topics
ヒルトン福岡シーホーク シアラ ~seala
うぐいす茶屋 ~Uguisu-cyaya
Castelli(カステリ)ウェア購入17.10.11 ~ロードバイク
そば処 丸新(33) ~Marushin
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR