2017. 04. 03  
2017.03.30

長年使ってるボトルが落としたり汚れたりで劣化してきてます。前から気になってた新型ボトルを購入、この日に届きました。

「CAMELBAK(キャメルバック)ポディウムアイス」¥2,830+送料¥515
17_03_30bottle.jpg
袋から取り出してみると、なんか長いな~
使ってるボトル「ポディウムチル」と並べてみると、やっぱり結構長くなってました。そこで愛車のボトルケージに差してみると、まあ問題無く納まります。逆に長い分、取り出し易いかも?

容量はどちらもおよそ620mLで同じ。長くなった理由は4倍の保冷力を持つエアロ ゲルテクノロジーが理由か?ボトルが厚くなって内径が小さくなった為、その分を長さで確保したと言うことだと思います。

ポディウムアイスにすり切りの水を入れてポディウムチルに移してみたら、ひと口にも満たないくらいの量が残りました。ほぼ同量ですが若干ポディウムアイスの方が容量が大きいです。

押しても吸っても給水される自動開閉のJet Valveが採用。比べてみるとチルより大きくなってました。1回の給水量を多くしたのか?使用感が気になります。

これからどんどん暖かくなっていくので、ちょうど良い時期に入手出来て良かったです。同じことを考える人が多いのか、いつものネットショップでは品薄が目立ちました。このカラー:シルバーが無かった為にamazonでの購入です。

早速、今度のサイクリングに使ってみようと思います


CAMELBAK(キャメルバック) ボトル 4倍 保冷ボトル ポディウム アイス シルバー 21OZ 18892050












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
麺屋みちしるべ つつじヶ丘店(4) ~Michishirube
NEW Topics
三崎サイクリング ~北風ぴゅうぴゅう
バーガーキング クロスガーデン調布店(3) ~BURGER KING
ウェイウェイ台所(25) ~Weiwei-daidokoro
自転車通勤17.11.06 ~ロードバイク
沼津港サイクリング2nd.STAGE ~上らないと帰れない
沼津港サイクリング1st.STAGE ~自転車で行けるとは…
「KIRAL」RDクリーニング17.11.04 ~ロードバイク
Comment
No title
こんにちは
昨日の雷雨は嫌だけど・・・春らしくなりましたね~
自転車には最適なんじゃなじゃないですか?
あっという間に汗かきの季節になってしまうので
大いに楽しんでください

自分は釣りを大いに楽しむとします

やはり釣りと同じで色々なパーツでも楽しめますよね
趣味の道具は!
Re: No title
yutkunさん、こんにちは!

なんか一気に暖かくなっていきそうですね♪
自転車シーズンなのですがどうも週末の天気があまり良くない
感じで困ってます(^_^;

釣りも雨だと釣果が上がりませんよね?予報が変わってくれる
ことを祈ってるんですが…

そして、趣味の道具は金食い虫www
物欲が抑えられずに散財しまくりです…(T^T)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR