2017. 06. 03  
2017.05.20

前回の訪問で意外に美味しかった「焼肉きんぐ 仙川店」さんw
ポストに入ってたチラシのクーポンがあるのでまたお邪魔しました。

夕食にはまだ早い16:30ですが店内はモクモクと肉を焼く煙が上がって混雑してる様子。しかしすぐ4人席に案内され、つれあいと二人で席に着きました。

店員さんに食べ放題スタンダードコース¥2,980×2と全ドリンク飲み放題¥1,290×2(税抜)合計¥9,222
10%引きクーポンを使って合計は¥8,300(税込)です。

さーて100分1ラウンドの勝負。80分でラストオーダーとなります。タッチパネルが操作可能になったら立て続けにオーダーを入れましたwww

最初に来たのは「名物きんぐカルビ」「極厚カルビ(塩)」
17_05_20-01yakinikuking.jpg
前回来て一番美味しいと思った二つをいきなり頼みますw
食べ放題だからwww
肉厚ジューシーで柔らかいカルビは新鮮さを感じてとても美味しい♪

肉を焼き始めて届いたドリンクは、つれあいが「生マッコリ」とわたしの「キリン一番搾り(中)」
17_05_20-02yakinikuking.jpg
意外とさっぱりな生マッコリはくどくなくてサラッと美味しいです。

「ネギ塩きんぐタン」「上ミノ(スパイシー)」、薬味に「塩ネギ」「特製辛味噌」も頂きます。
17_05_20-03yakinikuking.jpg
コリコリ食感の豚タンに、ザクザク食感の上ミノ。こちらも美味しかったです。

お替わりした「極厚カルビ(塩)」w「牛レバー(タレ)」
17_05_20-04yakinikuking.jpg
レバーはタレが焦げない様、焼き過ぎない方が美味しい。
そしてドリンクが運ばれてくるのにタイムラグがある為、溜めておきましたwwwお替わりの「キリン一番搾り(中)」「冷酒 豪快」

「豚トロ(塩)」「やみつきハラミ(スパイシー)」「上カルビ」
17_05_20-05yakinikuking.jpg
大きく切られた豚トロはほとばしる脂がジューシ-。きんぐカルビより赤身が多い感じの上カルビはこれはこれで肉を味わえて美味しい。

ドリンクの追加は「さくらんぼ酒」「ハイボール」
17_05_20-06yakinikuking.jpg
つれあいのさくらんぼ酒を味見したら香りは良いけど甘い。さっぱりとしたハイボールで口直しw

「サンチュ6枚」「豚バラ(塩)」
17_05_20-07yakinikuking.jpg
サンチュにはカルビを巻いて味噌を付けて頂きました。久しぶりにやったら美味しかったです。

焼肉は全部で21皿頼みましたが、ガンガン焼いてくので撮影が追い付きませんでした…

そしてこのお店で一番美味しいと思う〆の「旨辛カルビクッパ(5辛)」www
17_05_20-08yakinikuking.jpg
スープの旨味とコク、そして辛さがとても美味しいもう一杯いきたくなりますが、もうお腹が一杯です

つれあいも当分肉はいいやと言う位、勢いに任せてメチャクチャ食べてましたwアルコールも相当入りましたがやっぱり80分制限というのはせわしない。今度はゆっくり落ち着いて肉は焼きたいwww

美味しくお腹一杯です。ごちそうさまでした。


焼肉きんぐ 仙川店 焼肉
東京都調布市仙川町3-17-4
http://www.yakiniku-king.jp/h/index.html


【ユッケジャンクッパの具 嬉しい4食入】韓国風・辛口・激辛・お家で簡単に本格韓国料理。具だくさんが嬉しい【おかず・夜食・辛い物好き・美味しい・スープ・ご飯に混ぜるだけ・ナムル】【瞬間冷凍】












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
山中湖サイクリング ~吉田のうどんランチライド2017
NEW Topics
金時隧道サイクリング ~不安定な天気と苛酷なコース
クランクのボルトをなめてしまった… ~ロードバイク
横浜家系ラーメン希家(2) ~Nozomiya
自転車通勤17.08.09 ~夕方、雨が降るかも知れません
用田サイクリング ~天気に振り回されて
「KIRAL」タイヤ交換17.08.05 ~ロードバイク
自転車通勤17.07.31 ~記録にチャレンジ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR