2017. 06. 17  
2017.06.02

この日はパッタイ、いわゆるタイの焼そばが食べたくなりました。
なのでランチは桜新町駅の、「天然アジア料理エバーグリーン」さんにお邪魔しました。

お店へ上がる階段前で従業員さんがチラシを配ってました。12:10頃に入店するといつもは複数人のお客さんがいるのに、この日はゼロ。それでチラシ配ってたんだ~と思いつつ2人席に座ります。

「Gセット」¥880の「サラダ」と選べるドリンク「アイスコーヒー」が運ばれて来ました。
17_06_02-01evergreen.jpg
頂いたチラシを見てると店員さんが「サービスいかがですか?」と。ランチもOKなんだと思いながら、せっかくなんで頂くことにしました。

4~5分で運ばれた来た「タイ風焼きそば」には「スープ」も付いて来ます。
17_06_02-02evergreen.jpg
それと唐辛子入りの酢も置かれました。焼そばにはエビ、卵、キャベツ、ニンジン、ネギが入りレモンが添えられてます。味付けはシンプルな塩気とナンプラーの香りで美味しいです。

レモンと酢の酸味も合うし、テーブルに置いてあるナンプラーを足しても美味しい。種ごと入った辛い唐辛子も最高で味変しながら楽しめます。

食べ終わりそうな頃に届いた「チキンオーブン」
17_06_02-03evergreen.jpg
チラシを見せると頂けるサービスはスパイスを付けた手羽先をパリッパリに焼いたもの。アッツアツでビールが欲しくなる美味しい焼き鳥でした。

タイ風焼きそばをSNSに上げたらパクチーが欲しいとコメント頂きました。あっそうだ!パクチー絶対欲しいよね!と心から賛同したので次回はリクエストしてみようと思います。

ボリュームもあって美味しかったです♪ごちそうさまでした。


天然アジア料理エバーグリーン アジア料理
東京都世田谷区桜新町1-12-9 シノザワビル 2F


アライド タイの台所 タイ焼きそばセット 256g












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
NEW Topics
うぐいす茶屋 ~Uguisu-cyaya
Castelli(カステリ)ウェア購入17.10.11 ~ロードバイク
そば処 丸新(33) ~Marushin
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
らーめん大鳳 ~ra-men Ootori
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR