2017. 08. 07  
2017.07.26

お出掛け帰りに2年ぶりの「蒙古タンメン中本 渋谷店」さんにお邪魔しました。開店から15分程しか経ってないのにもう行列が出来てます

激辛ランチは「北極ラーメン」¥830+「ゆで玉子」クーポン¥0
17_07_26-01nakamoto.jpg
たっぷりもやしが乗って、スープには豚肉が入ってます。そしてスープは真っ赤っ赤。お店に入るまでは辛さ2倍を試みるつもりでした。しかし前回、町田で頂いた「北極の火山」が超激辛だったし久しぶりなのでノーマルで慣らすことに
まずはスープを口に流し込むとノドの奥に刺激が刺さりました。でも意地で咽せない我慢をして辛さを麻痺させますw口の中で辛さが攻撃して来るのですが旨味が広がりとても美味しいスープ♪

唐辛子の粒をまとった太めの麺。
17_07_26-02nakamoto.jpg
モチモチ感と甘味がとても美味しいです啜ると絡みのある湯気がノドを刺激してまた咽せそうになりますが我慢我慢www

ゆで玉子が熱くなった舌を休めるオアシスの様wもっと欲しかったwww顔中から噴き出す汗を拭き拭き、スープまで飲み干し最後まで美味しく完食。スポーツタオル持参なら辛さ2倍でも大丈夫そうw

激辛が堪能出来て美味しかったです♫ごちそうさまでした。


蒙古タンメン中本 渋谷店 ラーメン
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B2F
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
蒙古タンメン中本の道


激辛ラーメン うま辛味噌味 北海道 釧路限定 札幌ラーメン 生ラーメン 2食入り




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
和田峠(表)サイクリング ~汗まみれ激坂クライム
NEW Topics
テル ~Teru
富士スバルラインサイクリング2nd.STAGE ~帰りは下り
富士スバルラインサイクリング1st.STAGE ~ひたすらに上る
そば処 丸新(32) ~Marushin
自転車通勤17.09.11 ~重いシフトのトレーニング
和田峠(表)サイクリング ~楽しい激坂と満腹ランチ
カレーハウスCoCo壱番屋(2) ~CoCo-Ichibanya
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR