2017. 09. 24  
2017.09.21

この日のランチはインドカレーにしようと桜新町駅の「天然アジア料理エバーグリーン」さんにお邪魔しました。

最近には珍しく空いていて女性が5人だけの店内、2人席に座りました。

「Jset」¥850の「サラダ」と「ドリンク」
17_09_21-01evergreen.jpg
忙しいと最後になるけど、この日は最初に届いたアイスコーヒー。久しぶりにミルクだけ使ってみました。

5種類からひとつ選べるカレーは「キーマカレー」激辛・・・5辛で。
17_09_21-02evergreen.jpg
最初バターチキンを頼んだら激辛に出来ないと言われ変更。表面サクッ、中フワな美味しいナンはお替わり出来ます。

挽き肉の旨味がたっぷりの美味しいカレー♪辛さはほど良いのですが赤くて辛い調味料を足して更に激辛にしましたw
ナン1枚だと物足りないので大きいの1枚お替わりしたら、とても満腹になりました

美味しくお腹一杯です。ごちそうさまでした。


天然アジア料理エバーグリーン アジア料理
東京都世田谷区桜新町1-12-9 シノザワビル 2F
ホットペッパーグルメ


ナンともおいしいキーマカレー 中辛 200g【楽天24】【あす楽対応】[ナンともおいしいキーマカレー キーマカレー(レトルト)]




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
だんだん(14) ~Dandan
NEW Topics
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
らーめん大鳳 ~ra-men Ootori
自転車通勤17.10.02 ~ロードバイク
大観山サイクリング2nd.STAGE ~上って満足グルメで満腹
大観山サイクリング1st.STAGE ~長く楽しいヒルクライム
Comment
No title
・・・こういう料理食すことって
自分の場合あまりないんですよね~
こうでなきゃいけんですよ
どんぶりどんぶり!
大盛り大盛り!
ラーメンラーメン・・・肉!肉!
よくよく考えたら高校生のままちっとも進歩がないです
いや中学生か??

ワインを楽しみながらとか
お酒を楽しむとかしながら食べたいですね
大体男気飲みになってしまうので・・・・反省!
Re: No title
yutkunさん、こんばんは!

最近夜は行ってないのですがインド料理屋さんで呑むのも
美味しくてオススメですよ♪

インドのビールとかワインもあるしタンドリーチキンやモモを
ツマミにしたら最高です(^0^)/

そんなこと言いながらも、この前ランチでまぜそば大盛りを
ガッツリ頂きましたけどねw

肉、丼、大盛りは無くてはならない男メシなので
安心して下さい(^0^)v
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR