2017. 10. 02  
2017.09.29

5年近く使ってるサイクルボトルがだいぶ汚れてきたので新調しました。
「CAMELBAK(キャメルバック)ポディウム チル 21OZ」¥1,728を2本購入。

以前、試しに買った「ポディウムアイス」は倍近い価格の割りには真夏の保冷力が特別長くなった様には感じられませんでした。

なのでポディウムチルで充分だとダブルボトルを用意しました。
17_09_29-01bottle.jpg
左が今回購入した新品で、右が5年近く昔のもの。カラーは両方とも「レーシングエディション」
飽きたので「カーボン」を選んだのですが在庫が1本しか無かったので変更しました。でもデザイン変更されてるので実物見たらこちらでも良かったです。

左の新しいキャップは「Jey ValveTM」がかなり大きくなりました。
17_09_29-02bottle.jpg
これはポディウムアイスと同じキャップなのですが、1回の給水量が多いのでたいへん飲み易く感じられます。キャップが丸みを帯びて傷つきにくく、また洗い易くなりました。

キャップだけでも購入出来ますが、だいぶ劣化を感じるのでボトル込みで買い替えしました。気分が変わってまたライドが楽しくなりそうです。


キャメルバック(CAMEL BAK) ポディウム チル ボトル 0.6L 自転車 小物 5230018892029 (Men's、Lady's)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
Panaracer(パナレーサー) デュアルヘッドデジタルゲージ替えゴム交換 ~ロードバイク
NEW Topics
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
らーめん大鳳 ~ra-men Ootori
自転車通勤17.10.02 ~ロードバイク
大観山サイクリング2nd.STAGE ~上って満足グルメで満腹
大観山サイクリング1st.STAGE ~長く楽しいヒルクライム
Comment
No title
コツコツとマシンの手入れですね
なかなかに手が掛かりそうですか
それがまた楽しいんですよね
次のイメージが沸いて
最近たぬきやで飲んでばっかりの釣りです
Re: No title
yutkunさん、こんばんは!

釣りって終わったら帰りに呑めるのが魅力的ですね。
運転しなければですけど。

自転車はとりあえず家に辿り着かなければ呑めないので、
帰ったら酒が飲めるぞって言うのがメンタル的にプラス要素と
なってますwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR