2020. 02. 12

相変わらず頸椎症の治療をしてますが、長い距離を走ったり、頑張った走り方をすると首や肩に軽く痛みを覚える状態。

しかし、ピーク時よりはだいぶ楽になったので、この日も少しロングな距離でリハビリライドに出掛けました。

11月だと言うのに20℃を超える暖かい日が続き、まだ早いかな?と思いながらも紅葉の進み具合も確認したいと
9:04に出発。

9:18、「二ヶ領上河原堰」手前、「多摩川」の眺め。
雨も多かったから久しぶりな感じに秋晴れ。

11:12、「尾根幹」から「津久井湖」経由で「宮ヶ瀬湖」に到着。
大階段にはイルミネーションが飾り付けられてました。それにしても青空が気持ち良い。

かなり赤く染まってますけど下の方は、まだ緑が残ってます。
ここまで紅葉が進んでるのは数本のモミジだけで全体的に、やはり見頃には早かった様子。

近辺でカキフライが食べられるお店を探してたら「花屋食堂」さんがヒットしました。そして行ってみると、この日はなんと貸し切りでした…

途方に暮れて坂を上ったら、お腹が減ったので「オギノパン」さんでエネルギー補給することに。11:59到着です。

「奥相模りんごパイ1/4」¥230と、「チビ豚まん」¥110(税抜)
ゴロゴロな、りんごがほろ甘で生地が香ばしいパイ、揚げシュウマイみたいな豚まんが共に美味しい。それと、自販機で買った「コーヒー」¥150。

急場しのぎのつもりが結構お腹が膨れてしまいましたwごちそうさまでした。

オギノパン パン
神奈川県相模原市緑区長竹2841

たいして空腹でもないのに「津久井広域道路」を走りながらランチのお店を探しました。

そして12:52、橋本駅が最寄りのラーメン店「吉凛」(きちりん)さんに飛び込んでみます。

頼んだのはオーソドックスに「醤油味玉らぁ麺」¥840
チャーハンや餃子のセットメニューも気になったのですが、たいしてお腹が減って無いのでw

少し魚介の利いた普通に美味しい醤油ラーメン。
大きくて柔らかなチャーシューが特に美味しかったです。

空腹ならもっと美味しかったかもごちそうさまでした。

吉凛 ラーメン
神奈川県相模原市緑区西橋本1-19-48
ホットペッパーグルメ

13:53、「ファミリーマート多摩唐木田店」で休憩。
もう何も食べられないからスイーツ無しでドリンクを。「関東・栃木レモン」¥168は初めて飲んだの、いつか分かりませんが懐かしい美味しさ。

「天然水 津南」¥100は空になったボトルへ。

そして、折り返しの「尾根幹」を走って「多摩サイ」に戻りました。

14:47、「多摩川の広場」に到着。
大きな流木が散乱したまま。しばらくは、この状態なんだろうな。

先週は雨だったりサイクルモード行ったりの為また一週、空いてしまったサイクリングでしたが、秋らしい景色も楽しめ肩慣らしにもなりました。

徐々に良くはなってる感じなので長い目で治療していきたいと思います。

『2019.11.10データ』

【GARMIN】
平均移動速度 =26.4m/h
高度上昇=1,031m
※バッテリー残量=34%

ガーミン エッジ(Edge) 830 日本版 スピード ケイデンス 心拍センサーセット タッチパネル GPS ブルートゥース(010-02061-42)

風張峠サイクリング ~リハビリヒルクライム
GARMIN(ガーミン)ForeAthlete(フォアアスリート)45 ~ランニング
御嶽サイクリング ~自粛解禁リハビリライド
GOLOV.EJOY スポーツ フェイスカバー ~ロードバイク
Tifosi(ティフォージ)Alliant(アライアラント) ~ロードバイク
Panaracerデュアルヘッドデジタルゲージ用取替ゴムパッキン交換20.05.25 ~ロードバイク
KUOTA KIRALセミオーバーホール20.05.05 ~ロードバイク
KUOTA KIRALセミオーバーホール20.05.04 ~ロードバイク
初めまして、おはようございます。
足跡からお邪魔いたしました。

もし宜しければ、またいらしてくださいね。

まずは、ご挨拶まで…。
Re: No title
初めまして!こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

自転車・グルメ等について触れます
【BIKES】
CANYON Ultimate CF SLX 9.0 2020