2020. 08. 19

職場に野暮用があったのでCANYON ULTIMATEで通勤路を走りました。だいぶ寝坊したので9:59出発。

バックパックが無い軽量な状態で「世田谷通り」の坂を上ると自己記録より2秒短縮。あと2秒でストラバのセグメント、ベスト10入りですw

10:49、野暮用を済ませ「二子新地」に。
「多摩サイ」を走る為に「二子橋」を渡ったんですが気付けば県境を越えちゃってました😅

河川敷は「多摩川緑地バーベキュー広場」なので大荷物の若者が多く歩いてました。

ずっと工事していた河岸が綺麗になってました。
再び「多摩水道橋」を潜ることが出来ます。

「二ヶ領上河原堰堤」の橋の下を潜る道が出来てました。
今までは、ここで沿線道路に移らないといけなかったんですが、そのまま走ることが出来、気持ちが良いです。

ここまで、少し向い風だったので、なかなかスピードが乗りませんでした。たいして走って無いのに大汗かいてクタクタです。

11:18、「クロスコーヒー」さんで休憩にしました。久しぶりに来たらテラス席が設けられてました。店内は自転車乗りで割と賑わってます。

「クリームメロンソーダ」¥600
冷え冷えのアイスコーヒーでノドを潤すつもりでしたけどメニューを見て一変w懐かしのクリームソーダが熱くなった体を癒してくれました。

自転車乗りのオアシス♪ごちそうさまでした。

クロスコーヒー サイクルカフェ
東京都稲城市矢野口227-1 グランツドルフ 1F

11:46、「多摩川の広場」に到着。
向きが変わったので追い風になり40km/hに達しました。すると、ふいにペダルが軽くなることを感じます。

何度となく出してる速度なのに初めての体験だと思います。ディープリムのおかげかフレームの特性なのかは分かりませんが効果発揮と言ったところ。

しかし、体力的に長く維持は出来ませんけどw

そして、水分補給「紀州梅スパークリング」¥110
特にハマってる訳では無いのですが梅の酸味で元気になれる気が。

最近、羽田に行って無いので久しぶりな多摩サイの区間でしたが、綺麗になっていて走り易く楽しく思いました。

距離はたいしたこと無かったけど猛暑なので、ほどほどに😅

『2020.08.10』
9:59~11:59到着

カロリー=613kcal
バッテリー残量
=75%→70%

保護フィルム ケース 付 Edge530 エッジ530 センサー類付 ガーミン GARMIN GPSサイクル コンピューター サイコン ロード サイクリング

GARMINガーミン Edge 530エッジ530本体のみ GPSルートナビマップ機能付き ロードバイクサイクルコンピューター [サイクルコンピューター] [サイコン] [サイクルメーター] [GPS]

【あす楽】ガーミン エッジ(Edge) 830 日本版 スピード ケイデンス 心拍センサーセット タッチパネル GPS ブルートゥース(010-02061-42)

葛西臨海公園サイクリング ~猛暑の高速トレーニング
和田峠~甲武トンネルサイクリング ~お久しぶりのグループライド
尾根幹~浅川CRサイクリング ~雨の影響で和田峠は中止
ヤビツ峠サイクリング ~連休最終日の山トレ
レストラン アミューズ(2) ~Amuse
鶴峠~風張峠サイクリング ~過酷なリハビリライド
尾根幹往復サイクリング ~雨が降る前に
R250 防水スマートライドポーチDX ~ロードバイク

自転車・グルメ等について触れます
【BIKES】
CANYON Ultimate CF SLX 9.0 2020