2013. 10. 27  
2013.10.25

NHKを観ていた人に教えてもらった、
「チャリダー★」は、NHK BS1 すべての自転車乗りに捧げる本格派自転車情報番組です。
13_10_25chariderlogo.jpg
http://www.nhk.or.jp/charida/index.html

10月25日の放送は24:00からで、録画予約したものを翌朝観ました。
この日の内容は、俳優 猪野学さん、お笑い芸人 堤下敦さんが、ロングライドやヒルクライムに挑戦、それを自転車界の御意見番 竹谷賢二さんから指導をもらうと言った番組構成です。

これは、かなりライディングの勉強になる番組です。
今まで、こんな本格的な自転車番組を他に知らないので、走ってるところを観てるだけでも楽しめます。

この日の放送は3回目、第1回が7月15日、第2回が9月23日。
面白い番組なので、もっと早く知っておけば良かったです

と思ってサイトを調べてたら、再放送決定の文字が
放送はサイトをチェックした日の20:00からです。
ラッキーと思いながら、ネットでテレビ番組表を確認すると、セリアAの試合になってます。
放送予定が変更されてました・・・がっかりです

再放送は、やるんでしょうか?サイト要チェックです!!

MCは、サイクルクリニックのオーナーとして うじきつよしさんが、
アシスタントは、高橋メアリージュンさんです。

次回の放送は、11月29日(金)20:00~
非常に楽しみ!待ち遠しいです









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
多摩川サイクリングロード完全ガイド マップ付
NEW Topics
横浜家系ラーメン希家(2) ~Nozomiya
自転車通勤17.08.09 ~夕方、雨が降るかも知れません
用田サイクリング ~天気に振り回されて
「KIRAL」タイヤ交換17.08.05 ~ロードバイク
自転車通勤17.07.31 ~記録にチャレンジ
和田峠(表)サイクリング ~汗まみれ激坂クライム
蒙古タンメン中本 渋谷店(2) ~moukotanmen-Nakamoto
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR