2014. 10. 19  
2014.10.18

この日の休日は一人でお出掛け。
ランチで、調布駅の「カフェバーンズ」さんにお邪魔しました。

こちらは調布界隈で名を馳せた「い志井グループ」、洋食部門の
お店です。
前から気にはなってたのですがタイミングが合わず、この日が
初めての訪問となりました。

12:20頃に入店。
お客さんは半分入ってるかどうか?と言ったところ。
4人席のテーブルに座ってオーダーしました。

すぐに運ばれて来たのがランチの「サラダ」と、
「黒生ビール(一番搾りジョッキ)」¥500※税抜
14_10_18-01cafebuns.jpg
サラダの上に乗った白いものは薄切りのダイコン。
胡麻のドレッシングが掛かってます。
肌寒いかと思ったら暖かったこの日もビールは美味い!w

頼んだランチメニューは「特製オムライス」¥980※税抜
14_10_18-02cafebuns.jpg
おっ、そう来たか。
勝手にケチャップの定番オムライスかと思ってたら、
元祖的な造りのオムライス。
卵にライスが混ざったタイプ。

ソース的なものが何も無いので、これって正解なの?って
疑ってしまいますw

付け合せのブロッコリーを食べてみると、茹でただけのお味・・・
えっ?と思って店員さんの顔を確認してしまいました。
しかしフツーにテキパキ仕事されているので、やっぱりこれで
正解みたいですw
ニンジンのグラッセとポテトサラダも食べてみると美味しかったです。

「オムライス」割ってみますね。
14_10_18-03cafebuns.jpg
中は卵が少しトロッとした状態で、ライスが詰まってます。
入ってるのはベーコンだけかな?

頂いてみると、あっスープが利いて美味しい。
味付けは塩のみと思われシンプルな感じ。
ベーコンの風味が生きて、卵もフワトロ、初めて頂くこのタイプの
オムライス、とても美味しいです。

小ぶりに見えたのですが食べ終わるとなかなかの量でお腹一杯に
なりました。

ランチのドリンク、選んだのは「アイスコーヒー」14_10_18-04cafebuns.jpg
テーブルのビニルの下に挟まった広告。
ふわっトロッのフレンチトーストが気になりますが、
平日15:00~17:00の限定メニュー・・・商売上手w

お腹一杯、ごちそうさまでした。

カフェバーンズ 洋食
東京都調布市布田1-45-6
ちょうふどっとこむ









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
磯春 ~Isoharu
NEW Topics
「KUOTA KIRAL」セッティング17.06.14 ~ロードバイク
OSTRICH(オーストリッチ)輪行袋L-100 ~ロードバイク
そば処 丸新(28) ~Marushin
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
Comment
わ!
ちょうどリアルタイムでオムライス食べたいと思ってたところでした笑

割った画像がたまりません、美味しそう✨

私もこういうタイプのもの食べたことがありません。

いつか調布に行ったときのランチ場所として、チェックさせて頂きます^^☆
Re: タイトルなし
ポコヒメさん、こんばんは!

オムライス食べることは出来ましたか?

こちらのお店ではオムハヤシやハンバーグも気になるところ、
またランチで行ってみたいです。

ポコヒメさんも調布の近くに来られたら是非お試しを(*^~^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR