2014. 11. 16  
2014.11.14

しばらく行かないと食べたくなるなる、そんなラーメン。
「ラーメン モノノフ」さんにお邪魔しました。

12:10頃に入店すると先客は2名。
相変わらずのスロースターター。

券売機で食券を購入し、水を汲んで着席。
いつも同じじゃ面白くないので、今回は野菜を「増し増し」にして
みましたw

で、こんな感じのものが出ました。
14_11_14-01mononofu.jpg
ま、見慣れた人には普通か。
少し火の通ったシャキシャキのモヤシが山盛り。
野菜と言ってもほぼモヤシw すこ~しだけキャベツが混ざります。

スープに浸った下からモリモリシャキシャキ食べて行きます。
繊維がたくさん摂れて良いですね~
途中で醤油の利いた、脂でアツアツのスープをすすりますが
これがまた美味いです

やっと野菜を食べ終えても、まだ先は長いですよ。
どんぶりの中はまだ、大盛りラーメンになっただけ。
そこに卓上の刻みニンニクを大量投入!
仕事大丈夫?おかまいなしですw

幅広の極太麺をガシガシ噛んで。
14_11_14-02mononofu.jpg
スープを吸い込み、肉に噛みつく。
至福のラーメン!美味い!!

この日も満足して、ほぼ満席と変わったお店を後にしました。
美味しくお腹一杯に楽しみました。ごちそうさまでした。

ラーメン モノノフ ラーメン
東京都世田谷区駒沢1-17-15 渡会ビル 1F
http://www.mononofu.mn/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
クロロッポ ~700ppo
NEW Topics
TS Design TS DRY ノースリーブ ~ロードバイク
「KIRAL」チェーンクリーニング17.07.12 ~ロードバイク
きさらぎ亭(10) ~Kisaragitei
自転車通勤17.07.10 ~連日トレーニング
富士山スカイラインサイクリング2nd.STAGE ~険しい道程
富士山スカイラインサイクリング1st.STAGE ~速急クライム
自転車通勤17.07.03 ~梅雨らしからぬ空模様
Comment
No title
もやしたっぷりすごい!
今流行のやつですね。
私もたまに無性に食べたくなります。
Re: No title
ジャムさん、こんばんは!

二郎系の野菜マシマシを初めて頼みました。
意外と余裕で食べられましたよ。

しばらく空けるとまた行きたくなると思いますw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR