2014. 12. 31  
2014.12.31

今年ももう終わろうとしてます。
2014年、下半期の自転車ライフを振り返ってみました。

≪7月≫
1週目 「相模湖」かつ丼が美味しかったです。
2週目 「彩湖・川越・羽村」暑さで死にそう・・・川越が楽しかった。
3週目 「相模湖」ポークカツカレー最高!
4週目 「江の島」追い風気持ち良かったけど暑かった・・・
14_07_27-09enoshima.jpg
「江の島」の帰り「境川CR」

≪8月≫
1週目 「多摩湖/狭山湖」暑さヤバイって・・・死にそう。
2週目 ※台風によりお休み
3週目 「御嶽」なかなか行けない青梅の来々軒さんは美味しい。
4週目 「相模湖」中1日おいて走行回数かせぎますw
4週目 「御嶽」夏休み最後に走りました。
5週目 「奥多摩湖」奥多摩湖を満喫して来ました。
14_08_02-07tamakosayamako.jpg
綺麗な「狭山湖」の眺め。

≪9月≫
1週目 「相模湖」暑さにフラフラの旅でしたw
2週目 「風張峠」猛暑もおさまりヒルクライム再開。
3週目 「江の島」雨に当たりながらも楽しい旅路でした。
4週目 「葛西臨海公園」こしょうやさんのラーメン最高!美味い!
5週目 「三崎口」初めて複数で走ったサイクリングは最高!
14_09_28-07misakiguchi.jpg
まるい食堂さんのソースかつ丼は最高に美味かった!

≪10月≫
1週目 「ヤビツ峠」初めてのヒルクライムの聖地を楽しみました。
2週目 「風張林道」地獄のヒルクライム・・・地獄です・・・
3週目 「和田峠」こちらも初めてなかなかキツイ坂でした。
4週目 「橋本/町田」初めて引かせてもらったランチライド。
14_10_11-19kazaharirindou.jpg
「風張林道」の通称、巻貝。
今まででダントツにツラいヒルクライムでした。

≪11月≫
1週目 「城山湖/宮ヶ瀬湖」ヒルクラと観光を楽しめました。
2週目 「柳沢峠」遠かったな~とにかく上り坂長い・・・
3週目 「牧野/青根/青野原」39人で秘境ツアー楽しかったー!
4週目 「和田峠」二度目のコース、辛くも刺激もありました。
5週目 「江の島」平均時速コースレコードが出ました。
14_11_07-10yanagisawatouge.jpg
「柳沢峠」からの眺めですが、富士山が見えなくて残念。

≪12月≫
1週目 「風張峠」12月に行く所では無さそう・・・寒いw
2週目 「物見山」久しく会ってない旧友と楽しく走れました。
3週目 「宮ノ平」暖かい雰囲気のお店、久しぶりに行きました。
4週目 「江の島」寒い、凍える・・・でも海鮮の丼が美味しかった。
4週目 「羽村/羽田」初めての連日サイクリング。疲れた~
14_12_13-02monomiyama.jpg
旧友と久しぶりの再会。
人と一緒に走る楽しさを知り、人との繋がりは大事だと改めて
感じた一年でした。

2014年 下半期走行距離:3,571km
2014年 年間走行距離:6,335km
週末ライド52回/52週で今年は皆勤出来ました


いつも、ご愛読ありがとうございます。
どうぞ良い年の瀬をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い申し上げます。









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
2015年 謹賀新年
NEW Topics
富士山スカイラインサイクリング2nd.STAGE ~天空目指し
富士山スカイラインサイクリング1st.STAGE ~即行リベンジ
「KUOTA KIRAL」セッティング17.07.15 ~ロードバイク
TS Design TS DRY ノースリーブ ~ロードバイク
「KIRAL」チェーンクリーニング17.07.12 ~ロードバイク
きさらぎ亭(10) ~Kisaragitei
自転車通勤17.07.10 ~連日トレーニング
Comment
No title
こんばんは。

たまたま目に付くだけなのかもしれませんが、やたらキツイところばかり走っていませんか?(笑)

走っているエリアが時々被っているので、来年は1度くらいお会いできるんじゃないかと勝手に思ってます。
その時はメシのうまいところまで連れて行ってくださいね。

今年はどうもありがとうございました。
良いお年を!
Re: No title
スミマセン年越してしまいました・・・
明けましておめでとうございます!

鍛える為に峠を目指してたのですが全然スピードアップには
繋がりませんでした。
もっと精進したいと思います。

今年は一緒にランチライド、こちらこそお願いします。
とりにくさんも寿司屋さんと走りたいとのこと、
みなさんと一緒にいかがですかね?
折りを見て計画しましょう。

昨年は色々な記事を楽しませて頂きました。
今年もお付き合い下さいます様、
宜しくお願い申し上げます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR