2015. 01. 01  
2015.01.01

あけましておめでとうございます。
旧年中、皆様にはたいへんお世話になりました。
感謝感謝の一年、ありがとうございました。

昨年の走り初めは1月3日。
14_01_03-04enoshima.jpg
江の島で海の眺めを楽しんだサイクリング、その前に・・・

藤沢駅の「シュクリア」さんでカレーを楽しみました。
14_01_03-03enoshima.jpg
「チキンカツカレー」¥800
正月の3日から営業してるなんて、とてもありがたいお店。
おまけに鎌倉銭洗弁財天で洗った5円玉まで頂きました。

今年も3日から営業されるとのこと。
おせちも良いけどカレーだね~
毎年恒例にしようかなw

シュクリア カレーライス
神奈川県藤沢市藤沢96 遊行通り レディオ湘南前
http://www.shukriya-fujisawa.com/

そのつもりは無かったのに、お年賀の御挨拶がなぜか
シュクリアさんの紹介になってしまいました・・・w

そんな調子で今年もスタート!ww
自転車ライフ、今年は更に濃厚な年になりそうです。

つらつらとまた御紹介致しますので、
皆様、本年も引き続きお付き合い頂けます様、
宜しくお願い申し上げます。







スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
エベレストキッチン(6) ~Everest Kitchen
NEW Topics
「KUOTA KIRAL」セッティング17.06.14 ~ロードバイク
OSTRICH(オーストリッチ)輪行袋L-100 ~ロードバイク
そば処 丸新(28) ~Marushin
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
Comment
おめでとうございます。
年末に、自転車を購入しました。
と、いっても
ただの、ママチャリですが(笑)

今年は、自分なりの
新しい景色を、探しに行こうと
思います!

宜しくお願いします(^^;



Re: おめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

良いですね~新車で気持ち良く快走出来ますね♪
歩きよりは早くて、車よりは遅い自転車のスピードって
ちょうど良いんですよね。
色々なもの発見できると良いですね(^_^)

本年も宜しくお願い致します。
No title
新年明けましておめでとうございます。
時々しかコメント出来ておりませんが、今年もよろしくお願いします。
年末は忙しくて二週間以上乗ってませんでした。
今日はこれから久々に友人と近場にポタサイクリングに行ってきますが、午後から天気崩れそうなんですよね〜(>_<)
Re: No title
あけましておめでとうございます!
時々でもコメント頂けてありがたく思っております。

早速の初サイクリングですか?
良いですね~(^_^)
雪の予報が出てますのでお気を付けて。

今年も宜しくお願い致します。

No title
あけましておめでとうございます
今年もお互い怪我無く楽しい(美味しい)自転車ライフを楽しみましょう。
今年は是非ご一緒させて下さい!
Re: No title
あけましておめでとうございます!

本当、怪我が無いこと、事故が無いことが最優先。
今年も自転車を思いっ切り楽しみたいですね。

多摩サイ走ってたらいずれはお会い出来るだろうと
思ってましたが、やっぱりそんな偶然はなかなか
無いものですね(^_^;)

今年は是非是非、一緒に走りたいと思いますよ♪
でも撮影の時にポーズは取りませんよww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
あけましておめでとうございます!
こちらこそ御訪問頂いており、ありがとうございます。

懐かしいお店なんですねシュクリアさん。
わたしは、また行きたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。
No title
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように。
よろしくお願いします♪
Re: No title
あけまして、おめでとうございます!

今年も自転車のことグルメのこと、色々記事にして
いきたいと思っております。

ジャムさんのブログも楽しみにしておりますので、
本年も宜しくお願い致します。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の走り初めは藤沢でお食事されたんですね。(笑)
今年はどこになるんでしょ?

Re: No title
あけましておめでとうございます!
寿司屋さん、今年も宜しくお願い致します。

今年初めのグルメポタも藤沢かな?と思ってるのですが
愛車のメンテ中なので、それまでに組み上がるかが
心配です(^_^;)
No title
Tamariderさん、あけましておめでとうございます。

昨年、Tamariderさんのおかげで
初奥多摩方面も楽しめて良かったです。

今年も記事を楽しみにしてます、
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
本年もぼちぼち書いていきますので
宜しくお願い致します
Re: No title
三島の苔丸さん、あけましておめでとうございます!

これからもつらつらと記事を書き連ねていきたいと
思いますので、その際は遊びに来て下さい♪

本年も宜しくお願い致します。
Re: 明けましておめでとうございます
yutkunさん、あけましておめでとうございます!

美味しそうなお店の紹介楽しみにしてます。
そしてもちろん釣りの記事も♪

本年も宜しくお願い致します。

No title
Tamariderさん、あけましておめでとうございます!

昨年はTamariderさんのおかげで、ロードバイクの前に立ちはだかるいくつかの壁を越えることができました。
あと美味しそうなご飯を夜中に見せつけられてせつなくなりました。
今年もTamariderさんを目指して走りまくり食べまくりたいと思いますw
どうぞよろしくお願いいたします!
Re: No title
とりにくさん、あけましておめでとうございます!

いえいえ、わたしは何も力添えした記憶がありませんよ。
ロードバイクスキルの成長っぷりは全て、
とりにくさんの実力です(^o^)/

そして切なく感じさせたみたいでスミマセン。
今後は狂いそうになる様、料理撮影の腕を上げたいと思いますw

こんなわたしですが本年も宜しくお願い致します。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR