2015. 04. 03  
2015.03.31

ちょうど2年前に行ったきり、渋谷・タイ料理のお店に行きました。
サービスが良くて美味しいお店♪前回、同様カオマンガイが
食べたくて「アジアの味」さんにお邪魔しました。

11:38の入店、先客は一人です。
メニューを見ると前回は無かった新しいセットメニューがありました。
15_03_31-01asianoaji.jpg
ちょっと欲ばりなランチメニュー
「SET C カオマンガイとタイカレー」¥975を頼みます。

ライス大盛り無料だったのですが今は+¥100になってました。
増税もあったしお店の様子が変わってます。

13分ほどで運ばれて来ました。
15_03_31-02asianoaji.jpg
あーなんか貧相ww
メニューの写真とも違うし、あからさまにコストダウン図った感じ
蒸し鶏は切り落としたものみたいで、カレーもライスもちょこっとw

味はまぁフツー・・・しかしコスパの面でこんなに損した気分に
なったのは久しぶり
スープやサラダも無しで、プラス単品を頼もうかな?のボリューム。
比べるとよく分かる前回の様子はコチラ

まぁダイエットにはちょうど良いかな?wごちそうさまでした。


アジアの味 タイ料理
東京都渋谷区宇田川町28-12 遠藤ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/g592100/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
バルブキャップ ~ロードバイク
NEW Topics
天然アジア料理エバーグリーン(9) ~EVER GREEN
小進庵 ~Koshinan
自転車通勤17.09.19 ~涼しい秋の空気
テル ~Teru
富士スバルラインサイクリング2nd.STAGE ~帰りは下り
富士スバルラインサイクリング1st.STAGE ~ひたすらに上る
そば処 丸新(32) ~Marushin
Comment
たりないw
ちょっwww
なんですかこの差!?
運ばれてきたお料理見た瞬間にお店から心が離れちゃいますね。

これワンコインランチの間違いじゃないですよね…?
Re: たりないw
とりにくさん、こんにちは!

また行きたいな~と思ってたお店は性格が変わって
しまってました・・・
時代の波にもまれ、おかしな方向に流れてしまった感じ。
渋谷センター街ではもうやっていけないんじゃないかな?と
大きなお世話ながらに心配してしまいます。

およそ千円出してダイエットメニューかっっ!?
午後の仕事はお腹を鳴らしての就業でした・・・


お邪魔します~!
Tamariderさん、初めまして!
これはなかなかショッキングでした!

僕がTamariderさんならお気に入りのお店でも行くのを止めるレベルですw
せめて食器や盛り付けだけでもハッタリ効かせれば騙される人もいてると思いますけど!
大手チェーンと価格で不利な個人店は応援したいですけどこれは無いです~!

食を提供してる人が、経営維持の為にそれを犠牲にするとか…
久しぶりにバードカフェの残○御節思い出しました
Re: お邪魔します~!
リビッちょズ Joeさん、こんにちは。

ランチタイムだと言うのにお客さんも少なかったのが
印象に残りました。

ランチしか行ったことが無いので人気の程は分かりませんが、
改めないと回復は難しいのでは?
と勝手に思ってしまいました・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR