2015. 04. 13  
2015.04.08

最近、暖かい日が続いてたのに、この日はみぞれが降るほどの
寒い天気となってしまいました。
ダイエット中だと言うのに暖かいものを求めて、ほど遠いですが
桜新町駅が最寄り駅「そば処 丸新」さんにお邪魔しました。

12:10頃に入店すると冷たい雨のせいか、この日は空いてる
先客は2名でした。
席に着いて、温まるそばを頼みます。

10分ほどで運ばれて来た「カレー南蛮そば」¥720
アッツアツで美味しそう
カレー出汁を頂くとスパイシーでクリーミーで美味しい。
たまに凄く頂きたくなるカレーそばです。

そのそばはと言うとこんな感じ。
15_04_08marushin.jpg
こちらのお店のそばは通常の1.5倍はありそうな大盛りボリューム。
食べても食べても減っていかない感じがします。
なので本当はライスを頼みたいところですが相当満腹になるので
我慢しました・・・ダイエット中だし

カレー南蛮なので長ネギと、それに豚肉も入ってます。
出汁との相性バツグンで、やっぱりライスが欲しくなりますw

ただ、そばの量は多い、そしてアツアツのカレー出汁で食べ終わる頃には
全身に汗をかいてました・・・
外は寒いのに風邪引くよ!w 逆効果・・・

あ~~った♪まりました。ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
スポーツフル ジャージ15.04.08 ~ロードバイク
NEW Topics
天然アジア料理エバーグリーン(9) ~EVER GREEN
小進庵 ~Koshinan
自転車通勤17.09.19 ~涼しい秋の空気
テル ~Teru
富士スバルラインサイクリング2nd.STAGE ~帰りは下り
富士スバルラインサイクリング1st.STAGE ~ひたすらに上る
そば処 丸新(32) ~Marushin
Comment
こんにちは
ちょっと質問です
自分もカレー南蛮そばを頼んだら・・・
知り合いに「蕎麦?うどんじゃない普通」と全否定されました
でも蕎麦ありですよね?

鍋焼きそばの方が変ですよね

カレー南蛮蕎麦推奨委員より
Re: こんにちは
YUTKUNさん、こんばんは!

解ります、カレー南蛮そば否定派の方っていますよね。
わたしも昔はえっ?と違和感を覚えたものですが、
食べてみると美味しいので頂く様になりました。

なので否定派は多分食べたことが無いんじゃないかと
思います。
一回食べて頂きましょうw

しかし、伸びる溶けるで鍋焼きそばは却下です!ww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR