2015. 04. 29  
2015.04.19

グルメ続きで何がメインのブログか解らなくなってきましたがw
自転車は降りて無いのでいずれ出て来ますww

結婚20周年記念の旅行、2日目の宿泊は、
「ドーミーイン仙台ANNEX」さんに、お世話になります。

仙台駅付近はビジネスホテルばかりでちょっとつまらないなと
思ったのですが、こちらは天然温泉を備えてるので予約しました。
大浴場は綺麗なしつらえで露天風呂もあり、とても良かったです。

そして、サービスも良くて気に入りました。
寿司を食べて、バーを楽しんで、お湯に親しんでからの~
「夜鳴きそば」ww
15_04_19-01dommyinnsendai.jpg
部屋で酒を呑んでたら小腹が減ってしまいレストランで頂きました。
数量限定21:30~23:00までの無料サービスですw

無料だからと期待してなかったのですが、なかなか美味しい
ラーメンでした
あおさ海苔が利いた醤油ラーメン、ホント美味しかったです。
めずらしく、つれあいも完食しました。ごちそうさまでした。


夜食を頂いて就寝、起きればまた、お腹は減ってますw
しかし、食べ過ぎで胃の許容量の感覚がおかしくなってきてるwww

館内の「レストランhatago」で朝食です。
こちらはセミバイキング方式。

「スクランブルエッグ」「フライドポテト」「ベーコン」
「ラタトゥイユ」の「メインディッシュ」「サラダ」、お替わりが頂ける
「ワカメのスープ」が乗ったトレーを受け取り、他は盛り放題です。
15_04_19-02dommyinnsendai.jpg
わたしは、ほとんどの料理を網羅しましたw

「ホットドッグ1/2カット」「クロワッサン」「バゲット」
「ワッフル」にはアングレーズソースとチョコレートソースを。
「クレームブリュレ」「ヨーグルト」
「パイナップルジュース」「ホットコーヒー」

どれも美味しくて満足過ぎるボリュームでした・・・あたりまえ
さすがに何もお替わり出来ないほど、お腹一杯に・・・
この頃から食べたものがエネルギーに変えられずに、
溜まっていくのを実感しだしましたw

満足しました。ごちそうさまでした。

宿泊費は二人で¥18,100、ビジネスホテルで考えると、
ちょっとお高めですが、温泉と満足のいく朝食、接客もサービスも
良く、納得のホテルでした。
ありがとうございます。お世話になりました。


ドーミーイン仙台ANNEX ホテル
宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
http://www.hotespa.net/hotels/sendai_ax/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
飯・魚・酒・肴 松島 ~Matsushima
NEW Topics
三崎サイクリング ~北風ぴゅうぴゅう
バーガーキング クロスガーデン調布店(3) ~BURGER KING
ウェイウェイ台所(25) ~Weiwei-daidokoro
自転車通勤17.11.06 ~ロードバイク
沼津港サイクリング2nd.STAGE ~上らないと帰れない
沼津港サイクリング1st.STAGE ~自転車で行けるとは…
「KIRAL」RDクリーニング17.11.04 ~ロードバイク
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR