2015. 06. 10  
※ロードバイクの、カスタム&メンテナンス記事です。
 参考とされるのは構いませんが、自己責任で行って頂きたく願います。
 事故・故障が生じた場合でも、責任は負えませんので、
 ご了承頂けます様、宜しくお願いします。

2015.06.07

この日はとても天気が良くサイクリング日和。
気持ち良く、江の島に行こうと出発。
しかしすぐさま、左肩の関節に耐えがたい痛みを覚えます

気にはなってたのですが普通にしてるとほとんど痛みは無い関節炎。
サンドバッグを思いっきりパンチして負傷してしまったのが一週間前。
ほぼほぼもう大丈夫と思ってたのに、ロードバイクの乗車ポジションが
一番痛みの走る姿勢でした・・・

微妙に重心を変えるも全く痛みは誤魔化せず。
そして、あえなくDNF・・・て言うか、もうほとんどDNS・・・
綺麗な空の下で、こんな悔しい思いを初めて経験しました。

帰宅後、沈んだ気分で自転車いじりです。
強風に煽られて倒してしまった時、付いたアスファルトによるキズ。

アルミ部分に触れるとバリが指に引っかかったのですが、
1500番の耐水ペーパーで滑らかになるまでひたすら擦りました。
15_06_07levermainte.jpg
キズは薄く残ってますが仕上げはペーパーの裏側で磨きました。
粗い番手のペーパーを探したらキズを消せたかも知れませんが、
まぁ、いいか・・・と作業終~了~

ビール飲んでテレビ観てたら気力も萎えて寝ちゃいましたW
ヤバイです・・・こんどこそ週末までに乗れる体としなければ









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
だんだん ~Dandan
NEW Topics
久里浜港(帰路)サイクリング ~帰りもグルメライド
大原/金谷港サイクリング ~第3回いすみ豚ランチライド
天然アジア料理エバーグリーン(3) ~EVER GREEN
ローラー台トレーニング17.04.13 ~ロードバイク
野川桜ライトアップ 2017
自転車通勤17.04.12 ~フォールディングバイク
ルソー弦巻 ~Rousseau-Tsurumaki
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR