2015. 06. 20  
2015.06.19

この日のランチは仕事の出先、永山ですることに。
駅のそばショッピングセンター、食堂フロアにある
「ロビン」さんにお邪魔しました。

昭和のロメスパ的な感じのお店ですが、ピラフにドリア、カレーに
ハンバーグやコロッケの各定食メニュー等が豊富な洋食屋さん
です。

12:46頃の入店、テーブル席は埋まっていて開いてるカウンター席に
座りました。
店員さんは右往左往して忙しそう。

そんな中、わたしは昼間っから雨で湿気っぽい空気を一掃w
15_06_19-01robin.jpg
「びんビール(中)」¥560 キリンラガービール
この日は午前中で仕事は終了♪
いや~スッキリと美味い!w

そして6~7分で運ばれてきた「ナポリタン」¥700+「大盛り」¥180
15_06_19-02robin.jpg
入り口のサンプルほどの大盛り加減はありませんでしたw
楽勝な盛り加減。

フォークで巻き巻きしてひと口ほおばると、(あっ美味しい
特別なものは何もないのですが昔ながらのナポリタン♪
カフェのなんちゃって昔ながらでは無く、ホンモノの昔ながらですw

少し芳ばしい炒め加減、下手したら白いシャツに飛びそうな
ケチャップの加減、具の少なさ加減。
最近食べたナポリタンとしてはパーフェクトです!

その具は赤いハム、タマネギ、ピーマン、マッシュルームとシンプル。
そして主役を邪魔しない程度の量でちょうど良い♪
少しだけ掛けてくれてるパセリがまた良いです。

カウンターに置いてある粉チーズとタバスコで味を変えつつ、
あっと言う間に完食しました。
食べ終わると結構な満腹感を味わいます。

豊富なメニューを色々と頂いてみたくなったお店。
美味しくお腹一杯です!ごちそうさまでした。


ロビン パスタ・洋食
東京都多摩市永山1-4 グリナード永山 4F









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
Yuming 108 ~JAZZの余韻はバルで
NEW Topics
ナン(6) ~NAAN
ジョンブル(3) ~Johnbull
天然アジア料理エバーグリーン(2) ~EVER GREEN
反射安全ベスト ~ロードバイク
BRM319あおばスーパー200km鶴鶴鶴 ~未だ上りは続く
BRM319あおばスーパー200km鶴鶴鶴 ~初ブルべ参加
今木屋 ~Imakiya
Comment
こんにちは
やはりナポリタンはこうでなくちゃ!
たまに無性に食べたくなりますよね
量もちょうどいいんじゃないですか?
ナポリタンってあまりあると飽きますよね
大井町のブルドックなんかは
超盛にチーズが雪山のようにかかっていて
食べてるさなかに……
ですもん
Re: こんにちは
yutkunさん、こんにちは!

そう無性に食べたくなりますナポリタン。
ロビンさんの懐かしい洋食は美味しかったですよ。

大井町ブルドックさんですか?
ネットで画像を確認したらナポリタン・・・山ですねwww
ちょっと行ってみたくなりましたw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR