2015. 07. 07  
2015.07.04

突如、遊びに来てくれた友人と一緒にランチへ行きました。
柴崎駅「カフェ エアー」さんです。

12時を少し回った頃に入店。
店内の入りは半分と言ったところ?
女性の店員さんが丁寧に席を案内してもらいました。

注文から10分ほどしてそれぞれの料理が運ばれて来ました。
友人の「ソーセージピリ辛オムライス」¥750(アイスコーヒー)
15_07_04-01cafeair.jpg
結構辛いそうですが、わたしだったら感じないのかもw

もう一人、女性の友人は、
「ワッフル キャラメルバニラ」¥680(ホットシナモンチャイ)
15_07_04-02cafeair.jpg
大きい!ボリュームたっぷりなワッフルに見えました。
カリカリフワッな感じで美味しそう♪

そしてわたしが、
「ふわとろオムライス 濃厚デミソース」¥680+「大盛」¥120
ドリンクは「グラスワイン赤」、ワインを選べるのが嬉しい。
15_07_04-04cafeair.jpg
中は野菜が少し入ったチキンライスですが鶏肉は一つくらいしか
入ってませんでした(^_^;)
コクがあるデミソースと、トロッとした玉子が美味しかったです♫

大盛りにしてやっと普通盛りな感じで、女性に合わせての分量かな?
大盛りにしなかった友人は足りた?

忙しそうな店員さん、最後に来ましたw「コロナビール」¥550
15_07_04-03cafeair.jpg
スクイザーに挟まれたレモンと一緒に運ばれて来ました。
ライムが良かったと思いながら、まぁレモンもさわやかで美味しい。

落ち着いた雰囲気の店内。
パスタやドリア、カレー、ピザ等もあるので機会があったら、
また来てみようかな?

ワッフルが一番美味しそうでした。ごちそうさまでした。


カフェ エアー カフェ
東京都調布市菊野台1-22-1 2F
ちょうふどっとこむ









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
手打ちそば いしかわ(2) ~Ishikawa
NEW Topics
柳川屋 ~Yanagawaya
ヒルトン福岡シーホーク シアラ ~seala
うぐいす茶屋 ~Uguisu-cyaya
Castelli(カステリ)ウェア購入17.10.11 ~ロードバイク
そば処 丸新(33) ~Marushin
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
Comment
おはようございます
カフェめしですか~
自分にはあまり縁がないですが
華やかですね
カフェというか喫茶店系に入っても
学生街だからか
ガッツリ分量の店が多く飾りっ気ゼロなので……
Re: おはようございます
yutkunさん、おはようございます!

わたしもカフェってところには普段あまり行きません(^_^;
いかにも喫茶店というところのランチの方が好きですね。

しかも安くてガッツリな方がより好ましいです♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR