2015. 07. 31  
2015.07.29

名前がふざけてるな~と前から気になってたお店に行ってみます。
渋谷駅のハンバーガーショップ「ウーピーゴールドバーガー」さんに
お邪魔しました。

開店直後の12:10に入店すると、目の前の若者3名ほどで、
満席に・・・
外の席ならすぐにご案内と言うことで暑いけど待たずに済むなら
いいやと着席。

おしぼりを持って来てくれた店員さんにオーダーしました。
混んでるし、ハンバーガーだし、結構時間掛かるだろうな~と
思った通りの20分弱ほどで運ばれて来ました。

「ウーピーゴールドバーガー(プレーン)」¥930
「目玉焼き」¥100をトッピング。
15_07_29upgb.jpg
付け合わせはマッシュポテトも選べますが「フレンチフライ」に。
ドリンクはコーラやジュース等、9種類から選べ「アイスコーヒー」を。

テーブルに置かれたハインツのケチャップとマスタードを皿に
ブチュッと出して頂きます。

ゴマが付いた大きなバンズで、上から目玉焼き、
チーズ、パティ、オニオン、トマト、ピクルス、レタスをサンド。
スゴいボリュームのあるハンバーガー
15_07_29-2upgb.jpg
ペーパーに包んでガブッといくと、肉汁があふれ出ます。
とってもジューシー。
しかし、パティは結構固くて噛み応えがあります。

固いパティはあまり好きでは無いのですが、塩が利いて噛むほどに
味の出る肉肉しい、こちらのは美味しいです

あれ?なんか後味にカレーの風味?
なんだろう?このスパイス・・・クミンシードかな?
カレーのベースになるスパイス、もうちょっと控えてもいいかな?
でも、肉の臭みが消えて効果は出てる感じ。

暑い外でアツアツのハンバーガーにかぶりつき、サクサクと
ポテトを口に放り込んでいく。
汗だくになりながら美味しいハンバーガー完食♪

お客さんの列も絶え間ないほど人気があるお店。
また来たいと思いました。
今度は焼いてるところを見たいな。

美味しくお腹一杯です♫ごちそうさまでした。


ウーピーゴールドバーガー ハンバーガー
東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F
Twitter









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
サドル音鳴り対策15.07.29 ~ロードバイク
NEW Topics
天然アジア料理エバーグリーン(9) ~EVER GREEN
小進庵 ~Koshinan
自転車通勤17.09.19 ~涼しい秋の空気
テル ~Teru
富士スバルラインサイクリング2nd.STAGE ~帰りは下り
富士スバルラインサイクリング1st.STAGE ~ひたすらに上る
そば処 丸新(32) ~Marushin
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR