2015. 08. 29  
2015.08.26

ローラーのトレーニング始めておよそ半月、ヘヴィな筋トレと、
サイクリングの日を除き、週5のペースで回してきました。
多少は楽になった気がしますけど成果を得た実感は無く
ただただ、ハァーハァー言って苦しんでる感じですw

まぁーとは言え慣れてはきたのでギアをひとつ上げてみます。
「ジャイアント サイクロトロン フルード」は負荷切替の機能が
備わってないのでバイクのギアをチェンジして負荷を上げます。

アウターローの50T×25Tから、50T×23Tにしました。
15_08_26-01trainer.jpg
ちなみに、久しぶりにチェーンは注油、タイヤはエアを入れました。
5barくらいまで圧が抜けてたので、8bar弱まで入れ直します。

メンテのおかげで回し易くなった気がしますが、
それでもやっぱりギアアップしたら重い・・・
10分間のウォームアップでゼーハァーと激しく呼吸が乱れました。

そして「タバタ・プロトコル」では、今までより回してる時の
1秒が長く、インターバルの10秒がすごく短く感じます・・・
ノドの奥から呼吸をする感じ、酸素が足りないと体が訴えます・・・

ひたすら貧脚っぷりが判るローラー台www
今日もやだな~、でも回したいな~と、ちぐはぐな感情が
湧き起こるトレーナー・・・
うまく付き合っていけるかな~?・・・コレwww







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